園子温監督で映像化してほしい。

新しく何かを始めるのは勇気がいることだ。

それは9年引き籠ってた小学校中退の青年も、コンビニ店員も、元AV女優も、やくざも、ローカルラジオDJも、元引き籠り青年の家族だって、同じ。
だけど彼らはその一歩を踏み出した。
そこには成長と決意があり、それが私たちの心に感動を生む。
この感動をたくさんの人と共有したいと思って、初めてレビューというものを書かせてもらっている。

ところで「愛のむきだし」を最近観たからだろうか。
園子温監督で映像化してほしいと思ってしまった。
いまとなっては難しいのかもしれないけれど。

もし映像化されたら、ラストシーンは朝がいいな。
すごく繊細な朝の光で撮ってほしい。