応援コメント

武神 スコッパー」への応援コメント

  • スコッパーという方々がいらっしゃるのですね。いつか会えるといいなあ。そうしたら…ねっ(なにが?)。

    オレオ検索してみました。オレオというよりオワオ、という感想でした。こんなことあるんですねえ…。
    貴重な情報をありがとうございます。

    作者からの返信

    たまに見かけます。
    出会えただけでラッキーです!

    オリジナルのオレオは削除されてしまったのでも情報だけしか残ってませんからね。(……オワオってなんだ?)

  • スコッパーの力は偉大ですよね。
    この前早川さんのSFコンで賞を獲った作品は、某スコッパーさんが推していたので知りました。読んで面白いなと思っていたら、ガチで賞とって、作者さんもスコッパーさんもすげぇ、と思いました。

    作者からの返信

    やっぱり誰かの面白いという言葉の力は絶大ですね。
    特にスコッパーの人の説得力は本当に書き手にとってありがたい!

  • 「そんなやつおらんやろ」と言われるかもしれませんけど……。
    一番の神スコッパーは、底辺作者をスカウトしてくださるプロ編集者様だと思います。
    (カクヨムやカクヨムコンではなくWEB小説全般の話になってしまいますが)

    作者からの返信

    それはもうスコッパーではなく神そのものですね!

  • 是非あってアドバイスが欲しいですね。

    作者からの返信

    いろいろな作品レビューを巡って行くと見つかるかもしれませんね!

  • スコッパーに出会えると嬉しいですよね。
    自分もスコッパーになれるといいのですが。

    作者からの返信

    スコッパー憧れますよね。
    今はもうその気力がない。