悩めるインキュバス救ってみる? 悪魔祓いシアンの奮闘記 

あなたの身の回りに異様にモテるな~、ちょっとモテ過ぎじゃない? いくら何でもモテ過ぎでしょ(;´Д`)という男性はいらっしゃいませんか?
もしかしたらその彼は『インキュバス』という悪魔かもしれませんよ。

悪魔祓いの家系に生まれたシアン。また、同じ学校に通う学校一のモテ男オウマ君は実は古からインキュバスの血を受け継ぐ悪魔です。
魅了の力というのは恐ろしいですね。
目が合っただけで相手はもう虜。一見羨ましいと思われるかもしれませんが実生活でこのようなことが起こるとかなりの弊害を伴うことになります。
悩めるオウマ君を救うため家計を救うため、シアンは立ち上がります。彼女は悪魔祓いの家系ですから。でも、悪魔祓いって一体何をすればいいのでしょう?

とても読みやすく丁寧に綴られた文章で、物語としての面白さやキャラクターの魅力を感じます。オウマ君の抱える悩やみは特殊かもしれませんが、読者として何とか孤独な彼の力になってあげたいと感じます。彼は能力に思い悩むとてもまじめでいい人なのです。
恋愛というジャンルなので、救っていくうちに恋が芽生えるのかなとそこも楽しみにしております。惹かれないはずのシアンとの間に2人がどのような感情を抱くのかと心の変化にも注目です。
魅了する悪魔と魅了されない少女の恋物語。
物語はまだ途中、楽しみに続きを追いたいと思います。

その他のおすすめレビュー

奥森 蛍さんの他のおすすめレビュー1,068