西部地域への旅に出る

「じゃあ、みんな、道を進んでください。この王は、マスター・サンザンを街から護衛するつもりです。」リー・シミングは見物人に言った、「いいえ、これは本当です。このバージョンがありますか?リー・シミングも女性です。 ?」私はまだ私の前に事実を受け入れることができません。


他の人は道を譲りました。一人で立って台無しにしたのは彼だけでした。もちろん、Li Shimingもそれを見たので、彼は率先して私の状況を確認するために降りました。「あなたに何か問題がありますか?」少し立ち去っただけです。」中断され、すぐに説明されました。


「ああ、それはあなただ!」この時、馬に座っていたサンザンは私を認識しました。「シャオシュアン、あなたは彼を知っていますか?」「まあ、ちょうど今、私は道路で足を負傷し、彼は私に戻ってきました。」「それだけです。 、それから私は清に感謝しなければなりません、清が言いたいことについて話しましょう。」「ああ、いや、そうあるべきです、そのような小さな女の子は彼女が野生で一人でいる限り助けに戻ってきます。 「小さい?ハハ。」李シミンは突然腹を抱えて笑った。「うーん!」馬に座っていたサンザンは顔を膨らませて、「わあ!」と跳ね上がった。反応する時間はあったが怖かった。サンザンは地面に倒れたので、じっと立って倒されるのを待たなければなりませんでした。


「ああ、ハァッ、あなたを殴ってください、あなたは若い、大きなろくでなしです。」サンザンは未熟な拳のペアで私の胸を殴り続けました、「咳咳、大丈夫、Xiaoxuan、あなたはまだそれを認識しています。」Li Shiming彼は笑うのをやめ、「ああ、ああ!」「ああ!」と説得しました。サンザンの突然の噛みつきは私にさらなるダメージを与えました。 「Xiaoxuan、あなたを見てください、行動は子供のそれと同じです。」Li Shimingは笑顔なしで言いました、「ええと!」Sanzangはそれを聞いた後、手放し、そしてゆっくりと私から降りました。安堵のため息をついたサンザンは、あまり激しく噛みませんでしたが、警告がなかったので、怖くてさらにダメージを与えました。


「はい、ごめんなさい。」サンザンは低い声で謝罪しました。「ああ、ああ、それは大丈夫です、それは私のせいです。」私はすぐに慰めました。 「ああ、大丈夫、Xiaoxuanはこんな感じだ、清は心配する必要はない」「ええと」サンザンは膨らんだ顔で李志明を睨みつけた。「ああ、早くはないと思う。早く出発しよう。この清はあなたを望んでいる。最初に私の宮殿に座って、私がXiaoxuanをあなたに送ってから、あなたにタイトルを与えるのを待ってください。」周りの人々が宮殿に行ってタイトルを待つことができると聞いたとき、彼らは私について話し始めざるを得ませんでしたが、私にはこれがありませんでした。考え。


ところが突然思い浮かびました。途中で怪物や幽霊は見当たりませんでした。西部地方に違いありません。西部地方を読んだのですが、やっぱり久しぶりです。レコードの内容や読んだものがとても古いのかわかりません。大きな違いがあったので、西部地方でサンザンだけが旅に出たわけではないと記録されていたので、サンザンを選ぶことにしました。彼にはまだ小さな弟子がいましたが、私はこのサンザンを持っていなかったので、弟子とサンザンになる予定でした。一緒に西に行きなさい。


「ええと、皇帝、シャオミンは執拗な要求をします。」「ああ、なんて要求だ、聞いてみよう」「シャオミン、サンザンと一緒に西に行きたい」「これ」リー・シミンは躊躇したが、サンザンは本当に幸せだった。彼は馬に乗って私に向かって急いで行きました。「ああ、そうだ、私は一人で道が怖いので、シミング姉妹を約束した。」サンザンは故意に後ろに姉妹を追加した。「ああ、本当にあなたを連れて行った。まさか、同意します。でも、あなたに与える仕事があります。」「どんな仕事を約束しても、皇帝は安心できます。」私は胸を軽くたたき、「この仕事は三蔵を守ることです。彼女を危険にさらさないでください。たとえあなたが自分自身を犠牲にしても、あなたは彼女を守らなければなりません。」「まあ、私はそれを完了すると確信しています。」私はためらうことなく答えました。


西部地域の最後の弟子が途中で強盗に殺されたことを知っているので、私は西部地域を読み通し、道路上の危険を避けました。 「さて、始めましょう。」「Xiaofengがすぐに現れます。」Sanzangは興奮して馬の後ろの位置を軽くたたきました。私は時間を無駄にせず、直接馬に乗りました。 「ああ、西天に行こう」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

妹遊記 @nekodesu000

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る