三蔵さんどうしたの?

「え?」ぼんやりと目を開けると、周りを見回すと、「これはどこだ、ここはどうだい」と荒れ狂っていた。立ち上がって、前に何が起こったのかを思い出し始めた。


学校の終わりに、先生が戻って教室で彼女を待たないように言ったのに、先生の到着が見えなかったので、私はバッグから西への旅を取り出してそれを脇に置くつもりでしたが、バッグの中のすべての本がメイのトラベルノートという本は1冊しかありませんが、このような本がまったくないのでびっくりしました。


それから、バッグが間違っているかどうかを確認しましたが、バッグは自分のバッグであるため、不思議に思ったので、混乱と好奇心を持って本を開いたところ、中身が西への旅に気づきました。かなりすっきりしました。びっくりする直前に、「いろいろなバージョンの「西への旅」を読んだって言ってなかったの?これはどう?」という声が再び頭に浮かびました。それは幻覚ではなく、彼が誰であるかを尋ねたが、声は答えず、ただ冷たく微笑んだだけで、私は意識を失い始めた。


「それで、この場所はどこ?」まだ状況はわかりませんが、野生にとどまるのは危険だとわかっていたので、この場所を離れ始めましたが、道がわからなかったので、どこに行けばいいのかわからず、頭がありませんでした。彷徨っていたのですが、坂道に着くと、いきなり「誰が助けてくれるの?」という弱い声が聞こえてきたので、その声を聞きながら、小さな女の子が9歳のように地面に座って、私はすぐに駆け寄って、小さな女の子について尋ねました。


「私は、道路で野生のオオカミの群れに出くわしました。必死に走りましたが、足元の道路が見えず、上の斜面から落ちて転がり落ちました。今は歩けません。」「まあ、私はそれを言った後、私はしゃがんで、小さな女の子が拘束されずに背中に登りました。「つかみなさい」「えん」そして私は小さな女の子を拾いました、小さな女の子は本当にとても軽く、赤ちゃんより少し重いです。9歳の女の子の体重はありません。


「ちなみに、どこに行けばいいのかわかりますか?」「この坂を登って前進し続けなさい」「どうして一人で出てくるんだ、ご両親?」「ご両親は?」ああ、あなたはあなたの両親さえ知らないのです。」私は非常に驚きました。小さな女の子はまた、「あなたを産んだ両親のことを話している」「私をくれますか?あなたの両親のことを話しているのですか?」「何、あなたは今でもここで父と母と呼ばれています。」「いつもではないですか?」「では、あなたの父と母について話しましょう。彼らはあなたと一緒に出てきませんか。」「私の父は私の幼い頃です。その時、私は強盗に殺されました。母は私を守るために神殿の僧侶に私を託し、強盗に連れ去られました。」少女は少し泣き言を言った。


「ああ、ごめんなさい、あなたの場合はわかりません。」私はすぐに慰めました。「問題ありません。今は母を助けたので、悲しいことは何もありません。」少女は突然笑って言いました。 「ああ、そうだね、本当にすごいな、どうやってやったの?」「シミングの妹に聞いたら、母を直接救ってくれた」「そうだね、あの世界?ミン姉妹は本当にすごいです。」女性のヒロインか何かだと思いました。


しかし、ここで私は一般的な理解と見なすことができます、私は古い王朝に戻る可能性が非常に高いです。 「ああ、こんなばかげたことが本当に起こるとは思っていなかった」「ああ、何が起こったの?」「ああ、何もない」私は急いで「ああ、ここだ」と覆い隠した。少女は突然興奮して言った。目の前の建物を見て、「じゃあ、ここで降りるだけ」と、本当に交差したことを完全に確認しました。少女は「ここに問題はありませんか?」「大丈夫、もう足が痛くない」「大丈夫」と言った。 、それなら気をつけて」と私は少女を下に置き、「まあ、ありがとう」と言いました。


「ため息。」私がため息をついたのと同じように、少女は走って戻った。 「どうしたんだ、他に何かあるの?」喘ぐ少女を見て、「ふふ、お名前は?」「えっ?」と呆然としたので、この目的のためだけに戻ってきました。 「聞いて、聞いて?」少女は眉をひそめながら言った、「私の名前はシャオフェンです。」「シャオ(シャオ)フェン?どうしてシャオという名前の人がいるの?」「チェンシャオのシャオ、シャオエじゃないの?」 (小さい)?」少女の表情を見て、「忘れて、私の名前は陳義」「陳李?」「じゃあ、先に行く。運命が決まっているのか」と理解できなかった。私は逃げ出し、驚いた表情で私をその場に残しました、


「ありえない、唐王朝ですか?今の女の子は三山ですか?同じ名前でいいので、こんな感じに違いないです。」慰めて帰りましたが、いつ服を着てお金もなくここに来たのかわかりませんでした。どうすればいいので、たださまよった。果物屋のそばを通りかかったとき、売り手は突然、「お兄さん、あなたは地元の人ではないようです。ここで何ができますか?」と言いました。ええと、あえてどこにあるの?」「わからない、チャンアンだ」「チャンアン?」「できなかったの?本当に?」と呆然としました。

突然、一方向に駆け寄る人が大勢いましたが、今は絡まるのは無意味だと思っていたので、私も前かがみになり、前に出ようと強く押すと、目の前にプラットホームが立っていました。二人は「今日、陳一に三三の名誉称号を与え、長安の外に連れて行って、西部に行って西部から学ぶように頼んだ。人々が道を譲ってくれることを願っている」と語った。どうした?"

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る