妹遊記

@nekodesu000

前編

「私の名前はシャオフェンです。私は夢がなく、ファンタジーが大好きな塩漬けの魚ですが、完全なオタクではありませんが、西への旅の愛好家です...」、「やめて!」と叫びながら、この自己破壊的です。導入は終了しました。


「この同級生、いつもこんな風に自己紹介をしたことがありますか?」と言ったばかりの見知らぬ人に、セクシーな服装の女性が「ええ、そうです、これはとてもリアルだと思います」と尋ねました。女性はどうしようもなく首を横に振った。 「このクラスメート、先生はあなたがとても本物だと知っていますが、これは多すぎます。これ以上の表現方法はありませんか?」「いいえ、先生、これ以上の表現方法はありません。」「ああ、わかりました。このクラスメート、最初に座って、次のクラスメート。」


男が腰を下ろした後、「この自己紹介も酔っ払っている!」「本当に神と男だ!」「薬を飲まずに出てきたのか」と様々なコメントが下に現れたが、男はしなかった。それを気にかけながら、静かに西部地域の本を取り出し、それに投資し始めました。

「さて、もちろん、非常に「本物の」クラスメートを除いて、みんなが自己紹介をしました。先生はあなた全員を覚えているので、過去3年間一緒に働くことができればと思います!今日のクラスは終わりました。放課後は帰りに気をつけて。」女性が話し終えた後、他の人たちは荷物をまとめて教室を出たが、男性はまだ自分の代わりに座って本を熱心に読んでいた。


「この同級生、学校は終わった。」女性は彼に怒鳴ったが、男性は反応しなかった。女性は再び怒鳴った。男性はまだ反応しなかったので、女性は男性の席に行き、男性の本を取り出した。手を抜くと「?」男は反応して頭を上げた。「この同級生はもう学校に行っていない。読みたいなら戻って読んでください。」「なるほど、先生ごめんなさい」彼女は本を手に取り、すぐにバッグを持って教室を出た。「西洋の旅、彼女は本当に西洋への旅の狂信者のようだ。」女性はため息をつき、男性がそれを取り戻したときに本の名前をスキップした。


家に帰った後、男は部屋に駆け寄り、邪魔されたところから続け始めた。「小峰が食べた!」台所のエプロンにいる女性が叫んだが、男は返事をしなかった。女性は首を横に振らなければならなかった。彼の隣の女の子は、「あなたの本を愛する兄弟を売って食べなさい」と言いました。「はい!」女の子は真剣な表情をして男の部屋に走りました。「兄弟は食べています!」女の子はドアをノックして叫びました。 、しかし、男は彼が取り憑かれているように応答しませんでした。


「あぁ、もう我慢できない、このおじいさん。」女の子がドアを開けて引っ張って行ったのですが、今回はどんなに引っ張っても動かず、石像のようでした。女の子は長い間投げて進まなかった。私は腰を下ろして、「兄、大きな悪者、人を無視しなさい」とすすり泣き始めました。ついに彼は泣き始めました。この時、男は本を読み終えたところです。彼が回復すると、彼は妹が横で泣いているのを見つけました。 「どうしたんだ、あなたをいじめているシャオリン。」男は急いで尋ねた。「また、まだあなたではありません。なぜ、あなたに電話して、私を無視してください。」女の子は泣き言を言った。 「オーケー、オーケー、泣かないで、私は良くない、泣かないで。」男は頭に触れながら慰め、少女は徐々に落ち着きました。


「ちなみに、何かお願いしたことはありますか?」「夕食の時間です、夕食に行きましょう」「行こう!」二人はあっという間に階下に行った。もちろん男は叱られた。一人はそうではなかった。答えたが、妹を泣かせた。しかし、問題はそれほど大きくなく、家族は楽しく夕食を食べました。男は夕方早く寝て、これまで読んだ「西への旅」に関する本を思い出し、内容をつなぎ合わせながら考え続けました。眠りに落ちた。


しかし、真夜中、男の部屋が突然開かれ、黒い人物が男のベッドに歩いて行き、次に男性のリードのベッド、ディディディ、ポップに急いで行きました!男は目覚まし時計を上手に叩き、伸び始めたが、いきなり重いことに気づき、見上げると、男の体に甘い眠りの少女が横たわっていた。「シャオリン、どうしてまた来たの?ベッドが来た!」「おはようございます、兄弟、こんにちは—」女の子は男の叫び声を無視しましたが、怠惰に挨拶しました。「本当に、あなたはどういうわけか成長しました、あなたは違うことはできませんいつものように私のベッドにドリルで穴を開けますか?」「まさか、毎日私と一緒に寝ていたからではないと言えば、人々はそれに慣れています。」「ああ、私のせいです。」男はどうしようもなく首を横に振った。 、そしてそれから起き上がって洗った。 「ちなみに、今日は学校を始めていませんか?」「明後日から学校が始まります。」女の子は男のキルトを抱きしめ、「ああ、うらやましい」と楽しそうに言った。男は歯磨き粉を叫び、「ああ、何て言ったの?」と言った。少女は怠惰に「私が言った、ゆっくり休んで」と尋ねた。男は口をすすいで「……」と言った。少女は再び眠りに落ちた。「ああ」男は無力に首を横に振って少女をキルトで覆って去った。 「兄弟…」男が去った後、少女はそっと言った。


さて、今日は西への旅の内容について学びます。昨日、女性は次のクラスメートに「先生、でも本には西への旅についての文章はありません」と言いました。戸惑う人もいましたが、女性は実際に合格したかったのです。この西への旅の内容は、他の人にその男を知ることを可能にしました。「大丈夫です。西への旅は私たちの国の4つの偉大な傑作の1つです。勉強しませんか?」誰もが反論することはできませんでした。


「では、内容を学ぶ前に、いくつか質問させてください。Journeytothe Westの作者が誰か知っていますか?」このとき、太った男が手を挙げました。「わかりました、このクラスメートです。」「羅関中です。」ハハハ。」下に爆笑があり、太った男は恥ずかしい思いをした後、静かに腰を下ろした。「このクラスメートに落胆しないでください。誰もが知っています。」このとき、女の子が「このクラスメート」と手を挙げた。 「ウー・チェンゲンです。」「とても良いです。」女性は満足して微笑んだが、これは彼女が本当に望んでいることではない。彼女は男性に立ち上がって答えてほしい。


しかし、彼女はまた、単純なことでは彼が戻ってこないかもしれないことを知っていたので、直接難易度を上げることを計画し、「さて、先生は難易度を上げなければなりません。これは通常の難易度ではありません」と答えることを余儀なくされました。女性は意図的に難易度を上げました。口調は男を見たが、男は無関心だった。女は眉をひそめ、「西への旅は唐王朝の本を元にしたものだ。唐センの本名は?」と質問し始めた。この質問は教室を直接沈黙させた。女性はわざとしばらく待ってから男性に電話をかけたが、もちろん男性も彼女の意向を見て協力しなければならなかった。 「よかった、座ってください。」今回、女性はとても満足して微笑んだ後、このクラスの全員に準備した他のコンテンツを説明し始めましたが、ちょうど女性が豚の数について話しました。章が終わったとき、男は立ち上がって、これが間違っていると指摘しました。


その女性は唖然としました。公式の歴史では、朱バジエが妻を運ぶようなことはありませんでした。女性は少し恥ずかしくて、十分な準備ができておらず、注意深く説明されていないと言わざるを得ませんでした。ディンドン—ディンドン、クラスの後にベルが鳴ったとき、女性は安心しました。このクラスは彼女が教えて以来最も難しいクラスでした。男性は何度も間違いを指摘しました。彼女はこの方法を使って男性の白塗りを助けたかったのです。自分を入れてください。クラスの生徒たちの畏敬の念が大きく落ちました。女性が学校を卒業するとき、彼女は報復するかどうかについて男性に話します。しかし、男性は知りません。彼は授業中に遊び場に行き、昨日のことを利用しました。スプライスされたコンテンツは継続します。


しばらくすると男は笑い始め、ついに西への旅を読みました。彼が自分の業績に没頭していると、「本当に読み通したのですか?」という奇妙な声が頭に浮かびましたが、男はしませんでした。ショックを受けたのですが、原作も含めて「西への旅」を読んだことがあるとのことで、知らないことは何もないと自信を持って言ったところ、笑顔で声が消えました。放課後、女性は教室にやって来て、男性が地面に横たわっているのを見つけ、急いで男性の状態を見に行きましたが、男性に来ると、男性の体がねじれ始めました。「ああ!」女性はショックを受けました。代わりに、彼はその男が彼の前に消えるのを見ました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る