応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 新たな仲間を求めてへの応援コメント

    何か言い方あれだけど釣り竿みたいな武器だね(汗)

    回収して輝いた〜ってなると回収しないと使えない釣り竿みたいなイメージになるから元から輝いたままで良いんじゃないの?

    自分はそう感じただけなので改変するかは作者様の気分次第で大丈夫デス!

  • 彼女の初めての魔法への応援コメント

    この物語の魔力ってどうやって回復するの?

    液漏れしてるから俺の方から分けてあげる!
    までは分かるんだけど液漏れしたままになってない?

    どう回復するのか液漏れは止まるのかなどなど今後分かることを期待しながら読みまする


  • 編集済

    五年前の因縁への応援コメント

    やはりifの世界線ならワンちゃん勝ってるか?
    修行期間が5年じゃなくて3年だけど勝てそうな予感!

    修正されたから読みやすいのか修正される前から読みやすいのか?
    分からないけど何がどう分かりづらいかの説明も出来ないなら作者じゃなくて読者が悪いと自分は思うからそういうコメ見るとモヤモヤする

    更に話変わりますが赤ちゃんが強い話とかも多いですよね〜
    フィクションに何を求めてるのかわかりませんが(汗)

  • 別れと出会い への応援コメント

    面白そうだと思い今日から読み始めました!

    同じ5歳繋がりで申し訳ないですが5歳で魔獣と死闘を繰り広げてる事になってます(汗)

    これじゃあ8歳になる頃には黒い人達が返り討ちにあっちゃいます(笑)

    IFの世界線が始まるのであった(笑)

  • 男と男の決意への応援コメント

    面白い!!

  • 想いと想いへの応援コメント

    (^^)

  • 男と男の決意への応援コメント

    てか久しぶりにタイトル見たけど・・・
    ヴァニティー・ルーラー…?
    🤔

  • 男と男の決意への応援コメント

    面白かったー


  • 編集済

    君の名前は‥‥への応援コメント

    タイトルになるぐらいだから復讐は大きなテーマになると思いきや、超あっさり終わって残念
    なんか主人公も全然復讐って感じじゃないし

  • いつもの日常、、、?への応援コメント

    刀が…

  • いつもの日常、、、?への応援コメント

    あっちから戻ってきそうだけどな、、、とても御せるとは思えない

  • いつもの日常、、、?への応援コメント

    刀奪われちゃった、、、
    サクッと取り返しに行こうか!

  • いつもの日常、、、?への応援コメント

    刀輸送者たち殺してでも戻ってこんかな?

  • 目覚めの朝と疑いへの応援コメント

    後ろじゃないんだよねぇw
    ↓意外とバレてもまあいいかって感じだったし

  • 目覚めの朝と疑いへの応援コメント

    そろそろおさらばするのかな?わりと周囲の視線は意識してない動きだったよな

  • おお
    やっと気づかれた

  • 瞳に現れた影への応援コメント

    ほかの人たちはバックとか探りに言ったのかな?

  • ロゼの涙への応援コメント

    ちょうどいいじゃん森で迷子になってしまったって筋書きができる

  • ロゼの涙への応援コメント

    生きて帰れるのか?

  • Aクラスを襲う罠への応援コメント

    てっきりふつーに暗殺してやるのかと思った

  • 久しぶりの投稿で内容が重いw

  • 殺戮ショーの開演?


  • 編集済

     久しぶりの投稿で嬉しいけど、けど…内容を考えると喜び切れねぇ……

  • 天族の彼女は‥‥への応援コメント

    誤字報告です、しかし、等のお姫様はそっぽを向いていらっしゃる。これは妬いているのでしょうか?誰か教えてください。何だか少し可愛いとさえ思ってしまう自分がいます。

    当の

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    改善いたします!

  • いつもの日常‥‥?への応援コメント

    誤字報告です、「——ああ、そうだ。強い男として見ている。それに姫ではない。周りが読んでいるだけだ」

    呼んでいる

  • 待人への応援コメント

    誤字報告です、もう色々と察しているのだろう‥‥全く女性の感とは凄まじい限りだ‥‥


  • 編集済

    二章までの人物紹介への応援コメント

    すいません、質問です、ファシーノ・ウノ 女性
    黒髪ロング、切れ長の黒目 13歳にして胸が大きく大人びている

    十歳じゃなかったでしょうか?

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。
    こちらは以前にご指摘があり、年齢をあげております!
    近況ノートに載っていますので参照までに目を通してみてください!

  • デボラの憎しみへの応援コメント

    やっぱ背負ってるものが大きいとなぁ、、、、
    カッコ良すぎる

  • デボラの憎しみへの応援コメント

    面白いです

  • レオンの嘘と真実への応援コメント

    面白いです

    続き楽しみにしてます。

  • レオン君は何者ですか?への応援コメント

    面白いです
    レオンに疑惑が大丈夫かな〜
    早く続きが読みたいです。

  • 運命的やな〜

  • 新たな夜の女王への応援コメント

    カッコイイ〜

  • 夜の街で驚かれる存在への応援コメント

    オー 

  • 殺されるか殺すかの前者は不味いのでは?

  • レオン君は何者ですか?への応援コメント

    秘密組織を掛け持ちしてる化け物なんて言えないw

  • 別れと出会い への応援コメント

    読み合い企画から来ました。応援してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 夜に暗躍する2人への応援コメント

    よきよき(*´∀`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 夜に暗躍する2人への応援コメント

    いいわぁ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 夜に暗躍する2人への応援コメント

    パチモンは即抹殺!

    作者からの返信

    慈悲はありません!

  • 夜に暗躍する2人への応援コメント

    たまにあるヒロインたちとの
    あのシーン最高です!!
    レインの強さがいつ周知されるか楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    一歩ずつ踏んでいってます!

  • みんなにバレたときが楽しみだなぁ〜

    作者からの返信

    バレた時どうなってしまうのでしょうね?!

  • 残党への応援コメント

    ヨカッタです

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • 世界を二つに隔てる魔法への応援コメント

    ヨカッタです。

  • 対抗戦 開会式への応援コメント

    なろう版から来たのですが、なろう版とはちょっと違ってる感じですか?

    作者からの返信

    なろう版と同じです!

  • 面白いです

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • レオンの実力がまわりにばれそうに
    なってく感じがたまりません(^^♪
    更新がまた楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    レオン君頑張ってるので報われて欲しいものです!!

  • 面白いです

  • 目覚めと秘めた想いへの応援コメント

    面白い

  • re.世界を破滅へと導く力 への応援コメント

    魔力を封じる領域を発生させる魔導具と枷か、、、
    主人公も殺せるレベルの魔導具って結構ヤバいな
    全員ボコボコにしてもらわないとイライラが収まらん

    作者からの返信

    もう、ぼこぼこのけちょんけちょんにしてやりましょう!
    偽物は成敗です!

  • re.世界を破滅へと導く力 への応援コメント

    ついに・・・・
    待ってました!!!!
    この展開!!!!!!!!!
    ありがとうございます(^^)/

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    このような展開とても良いですよね!
    まだまだ仕掛けがたくさん出て来るので乞うご期待です!

  • 折り返しではなくて引き返せるでは·····?

    作者からの返信

    修正いたしました!

  • 諜報隠密部隊への応援コメント

    マスクは目元を隠すものの方が良いのでは·····?

    目尻だと両目の外側だけになるのですが·····

    作者からの返信

    なるほど‥‥‥そうなのですね!
    気づきませんでした!改めて修正いたします!
    ありがとうございます!

  • 面白いです。ここまで流れるようにページを繰ってしまいました。
    更新を楽しみにお待ちしております。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!楽しみに待っていてくれて心から感謝します!頑張ります!

  • 魔法が使えるならどうにでもできるね

  • 偽りの月下香への応援コメント

    主人公最強だけど、この主人公はわざと捕まってからが勝負だから

    作者からの返信

    謎の少年の真の姿を刮目せよ!!

  • 偽りの月下香への応援コメント

    月下香を名乗る謎の組織に月下香のボスが捕まるとかオモロ
    てっきり返り討ちにするのかと思ったらあっさり捕まってるし

    作者からの返信

    ボスを捕まえたなんて思ってもいないでしょうね‥‥‥

  • 偽りの月下香への応援コメント

    主人公最強じゃないの?簡単に攫われたけど?

    作者からの返信

    最強なんですけど‥‥‥天然なんですよきっと‥‥‥

  • 攫われたレオンへの応援コメント

    自らの組織に捕まるボス
    どちらも可哀想
    問題はレオンにあるけど

    作者からの返信

    さて、本当に自らの組織なのか?!
    そして、レオンが悪いのは否定しません!

  • 獄炎への応援コメント

    殺しはアリなの?

    作者からの返信

    試合が沸騰し過ぎてアリになってしまいましたね‥‥‥

  • 手を出したらブラックリストに乗せたやつごと裏切り者だな。
    素性を隠しているのが悪いのに…

  • 毎回気になってたけど、技名とか何語を使ってるんですか?凄くかっこよくて是非教えて欲しいです!

    作者からの返信

    ほとんどイタリア語です!それに加えて私なりにアレンジしてます!

  • 主人公のすごさが周りにばれる日は来るのか・・・(´・ω・`)

    作者からの返信

    さて‥‥‥いつになるのでしょう‥‥‥
    もしかするとそう遠くないかもしれないですよ!

  • これまでの登場人物の紹介への応援コメント

    続けてください

    作者からの返信

    もちろんです!分かりました〜!

  • 五年前の因縁への応援コメント

    ごめんなさい、文章が読みにくいのでちょっと、、、
    書いたあと読者のつもりで1回読み直せば改善されると思いますよ。頑張ってください

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!改善します!

  • 別れと出会い への応援コメント

    マルゲリータ…美味しそうな名前…

    とか考えてたらえげつない展開に……


    面白そうですね〜!
    読まさせていただきます〜、

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 偽りと貶める者への応援コメント

    最近サブタイトルが追加されていることに気づいたのですが、必要でした?

    作者からの返信

    もしかしたらまた元に戻っているかも知れないです!

  • 魔力の燈への応援コメント

    主人公舐めプしすぎじゃねぇ?

  • 彼女の初めての魔法への応援コメント

    失礼、年齢の統一性がないです。

  • 虚の玉座への応援コメント

    こういうの好きー(人´ з`*)♪

    作者からの返信

    真の姿を晒す系大好きです!!

  • このくだり何回見ても飽きないww

    作者からの返信

    王の帰還というのはとても胸が躍ります!!

  • 彼女の初めての魔法への応援コメント

    「そんに美味しかった‥‥?」 脱字かもしれないので一応報告いれときます。

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!訂正いたしました!

  • 戦後の疑問への応援コメント

    幹部はSSSと互角らしいし、2人ともレベッカが倒したってなると流石に上の人らは怪しむよなぁ。

  • 舞い降りた影への応援コメント

    ふつうに胸糞や。早く少しでも報われてほしいなぁ

    作者からの返信

    ウルっときてしまいます‥‥

  • レオナルド=ダッチへの応援コメント

    小物かと思ったら意外と自分を客観視できる奴だった

  • え、なんで大罪人にしちゃうんだろ。w
    勝てないなら媚び売った方が絶対いいやろお

  • 別れと出会い への応援コメント

    そんなSSSランクの五名は何故言えに選ばれてきたのか‥‥

    何故言えってどういうことですか?
    誤字?

    作者からの返信

    誤字でした‥‥!ご報告ありがとうございます!


  • 編集済

    精霊の混乱への応援コメント

    『政殿をする』の意味が軽読者にはよくわからないのではないですか?
    もう少しわかりやすい言葉にした方がいいのでは?

  • 精霊女帝への応援コメント

    感→勘
    です
    最近『勘』を『感』と書く人が多いな
    もし『感』の字をを使いたいなら『感性』と書けばそのものではないが近いと思う

    作者からの返信

    それは変換ミスです!ご報告ありがとうございます!

  • エルフ軍会議への応援コメント

    鼻っから→端っから
    です


  • 編集済

    新たな仲間を求めてへの応援コメント

    疑問…
    父ちゃん母ちゃんはなんで変《そん》なマスク《モノ》を持ってたんだろう?
    …趣味か?

  • ちょっと違和感というか、なんというか。
    「」内のセリフの中に効果音(ギィィィイン)とかが入っているのがちょっと気になりますね。なんか口でギィィィインって言ってるみたいで…。別の『』とかで囲うのってダメなんですかね?

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます!意見を参考に私なりに訂正致しました!

  • 【脱字?】※最悪の魔→最悪の魔法

    「——あの魔法は吸血鬼一族の魔法です。絶対に逃さず、絶対に逃れることの出来ない赤い鎖が標的を縛り、血が尽き果てるまで吸い続けます。そしてその血を糧に自身の魔力を高め、更には標的の魔法さえもコピーしてしまう最悪の魔です‥‥まさか、こんなことになるなんて‥‥」

    更には標的の魔法さえもコピーしてしまう最悪の魔です
     ↓
    更には標的の魔法さえもコピーしてしまう最悪の魔法です

    作者からの返信

    お疲れ様です!!全ての箇所を修正いたしました!!本当に有難うございます!!

    私の拙い文章を全て読んでくださり‥‥更には細かく修正箇所を教えてくださり有難うございました!!

    日々精進していきたいと思います!!

  • 【誤変換?】※感のいい人→勘のいい人

    Sクラスの私たちだけじゃない。他の学生も感のいい人ならきっと感じている。

    他の学生も感のいい人ならきっと感じている。
     ↓
    他の学生も勘のいい人のいい人ならきっと感じている。


    【脱字?】※鍵括弧閉じが1つ抜けてます。


    「ああ、彼女に俺は踏み潰されてゴミのように扱われたい‥‥「「「それな‥‥」」」
     ↓
    「ああ、彼女に俺は踏み潰されてゴミのように扱われたい‥‥「「「それな‥‥」」」」


    「それにたった一人で挑んでいく姿‥‥「「「かっこいいわぁ!」」」
     ↓
    「それにたった一人で挑んでいく姿‥‥「「「かっこいいわぁ!」」」」

  • 【誤変換?】※ 鷲津かんで→鷲掴んで

    アザレア、君のその金色の髪も金色の瞳も俺の心を鷲津かんでしまう程に美しく気高い。意気揚々とした表情、何事にも臆さない姿勢。そして一瞬でもスイッチが入ると豹変する表情。

    君のその金色の髪も金色の瞳も俺の心を鷲津かんでしまう程に美しく気高い。
     ↓
    君のその金色の髪も金色の瞳も俺の心を鷲掴かんでしまう程に美しく気高い。

  • 舞い降りた影への応援コメント

    【誤変換?】※要はない→用はない

    「いいわぁ‥‥その表情。その絶望した表情が見たかったのよ。もう、貴方達に要はないわ二人仲良く冥府へと行かせてあげる!」

    もう、貴方達に要はないわ
     ↓
    もう、貴方達に用はないわ

  • 愛が満ちる時への応援コメント

    【誤変換?】※貸せた→課せた

    「‥‥‥‥はは‥‥そうね‥‥私はもう、誰一人として二度と見捨てないと‥‥あの日決めたの‥‥だから、いくら貴方が誰かを弄び蔑もうとっ‥‥私は決して見捨てはしない!それが私の誓いっ‥‥私自身に貸せた切ることの出来ない鎖‥‥なのよ」

    私自身に貸せた切ることの出来ない鎖‥‥なのよ
     ↓
    私自身に課せた切ることの出来ない鎖‥‥なのよ

  • 剣術の授業への応援コメント

    【誤変換?】

    ①※ブルーの先生→ブルーノ先生

    Aクラスの大半がさまざまな思考で驚いている中、ブルーの先生は何も触れずにそのままの勢いでまた話し始める。

    ブルーの先生は何も触れずにそのままの勢いでまた話し始める。
     ↓
    ブルーノ先生は何も触れずにそのままの勢いでまた話し始める。


    ②※比例→非礼

    「この前のことを詫びに来た。ファシーノさん迷惑を掛けてすまない。今まで俺は貴族という箔に縋り、他者を貶めて来た。力ある事を自覚し、欲望のままに生きてきたがそれも歯止めが付かず暴走していった‥‥。そんな俺の暴走を止めてくれたのがレオン、お前だ。初対面は最悪だったが、俺を止めてくれたことに変わりはない。だから感謝する。そして今までの比例をお詫びする」

    そして今までの比例をお詫びする
     ↓
    そして今までの非礼をお詫びする

  • 休日デート II 違和感への応援コメント

    【誤変換?】※女性神→女性陣

    全員集合デート?をしている俺たちは商業地区のお洒落な店に来ている。女性物、男性物の衣服が売ってあり、今のトレンドの衣服も並んでいる。可愛い服が盛り沢山で女性神はテンションが高く、俺たち男性陣その光景を見守っていた。
    遠くから身守っていると不意に隣のワルドスが俺に話しかけてくる。


    可愛い服が盛り沢山で女性神はテンションが高く
     ↓
    可愛い服が盛り沢山で女性陣はテンションが高く

  • 模擬試合とレオンの実力への応援コメント

    【脱字?】※に似て→にて

    「私ダッチ家長男、レオナルド=ダッチが参ります! 我が国、王族の御前に似て期待以上の結果をお見せしましょう‥‥。そして私の相手はそこに座る黒髪のレオンと言う“庶民が相手してくれるそうです」

    我が国、王族の御前に似て期待以上の結果をお見せしましょう
     ↓
    我が国、王族の御前にて期待以上の結果をお見せしましょう

  • 五つの影と本部へ帰還への応援コメント

    【誤字?】※ミネラバ→ミネルバ

    「怒られるのはミネラバ貴方だけでしょう? 毎日夜遅くまで付き合わされる私の身にもなってほしいわ‥‥はぁ、お風呂に行きましょうか」

    怒られるのはミネラバ貴方だけでしょう?
     ↓
    怒られるのはミネルバ貴方だけでしょう?

  • 合格発表 への応援コメント

    【誤字?】※15歳→18歳??

    学園は15歳から入学できるだけであって、年齢制限はなく何回でも挑戦できる。

    学園は15歳から入学できるだけであって
     ↓
    学園は18歳から入学できるだけであって


  • 編集済

    入学試験 Ⅲ 覇王五剣への応援コメント

    【誤変換?】※風邪→風

    と、目の前には上級魔法 炎柱アヴァンザーテ フォーコが近づいてきている。この魔法は初めてみるが‥‥なるほど。竜巻のように襲ってくるという訳か、この竜巻は風邪ではなく炎の渦と。なるほど、食らえば擦り傷は付く‥‥か。 

    この竜巻は風邪ではなく炎の渦と。
     ↓
    この竜巻は風ではなく炎の渦と。

  • 学園都市 入学試験の受付への応援コメント

    【誤字?】※15歳→18歳?

    時期は春。現在、俺はと言うとファシーノの言っていた学園都市に来ている。15歳になった俺は入学試験の受験資格があり、試験を受けに来たと言うところだ。


    15歳になった俺は入学試験の受験資格があり
     ↓
    18歳になった俺は入学試験の受験資格があり

  • アザレア達の日常 Ⅲへの応援コメント

    【誤字?】※13歳→16歳

    13歳だからと言って敬語を部下に使うのはどちらも不利益というわけだ。
     ↓
    16歳だからと言って敬語を部下に使うのはどちらも不利益というわけだ。

  • アザレア達の日常 IIへの応援コメント

    【誤変換?】※遠去かる→遠離る

    彼は私が来なくなった事で喜んでいるのか悲しんでいるのか分からない。それでも私は彼から遠去かり一人にしてしまった後悔がある。それが今でも心の中で何度も悔いている記憶

    それでも私は彼から遠去かり一人にしてしまった後悔がある。
     ↓
    それでも私は彼から遠離り一人にしてしまった後悔がある。


    ※基本は、無理に漢字にせず『遠ざかる』で良いかと思います。

    敢えて漢字にするとすれば『遠去かる』は誤用として広まっており
    正しくは『遠離る』になります。

  • アザレア達の日常への応援コメント

    【誤変換?】※恐る→起こる

    私達はレオンに‥‥皆んなに何も恐る事のない幸せな日々を過ごして欲しいと願った‥‥

    皆んなに何も恐る事のない幸せな日々を過ごして欲しいと願った
     ↓
    皆んなに何も起こる事のない幸せな日々を過ごして欲しいと願った

  • 組織結成への応援コメント

    【誤変換?】※特注性→特注製?

    俺たち組織だけ特注性にしよう。
     ↓
    俺たち組織だけ特注製にしよう。

  • 会談への応援コメント

    【誤変換?】※根性→今生


    「それに、根性の別れ見たくなっているがそうはさせないぞ。エリー、君には俺たちへの資金提供をしてほしい。商会を継いでな。もちろん行動するときは俺たちと一緒だ。それ以外は商会の新しい主になってくれ。そして商会を世界へと展開させるんだ」

    それに、根性の別れ見たくなっているがそうはさせないぞ。
     ↓
    それに、今生の別れ見たくなっているがそうはさせないぞ。

  • 深夜0時への応援コメント

    【脱字?】※姉さんをを→姉さんを

    「姉さん‥‥。姉さんををそんな表情にする奴は私らが殺してやるっ」

    姉さんををそんな表情にする奴は私らが殺してやるっ
     ↓
    姉さんをそんな表情にする奴は私らが殺してやるっ