応援コメント

五年前の因縁」への応援コメント


  • 編集済

    やはりifの世界線ならワンちゃん勝ってるか?
    修行期間が5年じゃなくて3年だけど勝てそうな予感!

    修正されたから読みやすいのか修正される前から読みやすいのか?
    分からないけど何がどう分かりづらいかの説明も出来ないなら作者じゃなくて読者が悪いと自分は思うからそういうコメ見るとモヤモヤする

    更に話変わりますが赤ちゃんが強い話とかも多いですよね〜
    フィクションに何を求めてるのかわかりませんが(汗)

  • ごめんなさい、文章が読みにくいのでちょっと、、、
    書いたあと読者のつもりで1回読み直せば改善されると思いますよ。頑張ってください

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!改善します!

  • まだ10歳なのに強すぎる

    作者からの返信

    この世界の主人公は頭がぶっとんでいると思って下さい‥‥ごめんなさい‥‥