応援コメント

被害者は観客」への応援コメント

  • 【誤字?】※交わす→躱す

    「ふう。 交わされてしまいましたか‥‥。 この一撃で終わらそうとしたのですが、そうもいかなかったようですね」

    いやいやいや。何それ! 交わさなかったらマル焦げ何だが‥‥加減を知らないよ、この王女‥‥


    交わされてしまいましたか
     ↓
    躱されてしまいましたか

    交わさなかったらマル焦げ何だが
     ↓
    躱さなかったらマル焦げ何だが


    「ふふふ。そうですね。 この炎天を初見で交わした人は初めてですよ?」


    この炎天を初見で交わした人は初めてですよ?
     ↓
    この炎天を初見で躱した人は初めてですよ?


    ※すれ違う、受け流す、という意味ならば『交わす』でもおかしくないのですが
    避ける、という意味であれば『躱す』という漢字が正解です