応援コメント

レオンの隠していた力が‥‥見られる?!」への応援コメント

  • 【脱字?】※最悪の魔→最悪の魔法

    「——あの魔法は吸血鬼一族の魔法です。絶対に逃さず、絶対に逃れることの出来ない赤い鎖が標的を縛り、血が尽き果てるまで吸い続けます。そしてその血を糧に自身の魔力を高め、更には標的の魔法さえもコピーしてしまう最悪の魔です‥‥まさか、こんなことになるなんて‥‥」

    更には標的の魔法さえもコピーしてしまう最悪の魔です
     ↓
    更には標的の魔法さえもコピーしてしまう最悪の魔法です

    作者からの返信

    お疲れ様です!!全ての箇所を修正いたしました!!本当に有難うございます!!

    私の拙い文章を全て読んでくださり‥‥更には細かく修正箇所を教えてくださり有難うございました!!

    日々精進していきたいと思います!!

  • 幼なじみ達は自分の力に自信持ちすぎじゃね?もんのすごい過大評価してるw

    作者からの返信

    そうなんです‥‥私も描いていて気づきました‥‥そろそろ何処かで修正して行かなければなと‥‥それでも幼馴染達は一般的にはめちゃくちゃ強い‥‥らしいです

    編集済
  • まってましたー!!!
    力発揮!!
    今までなめられたり、そこまですごいと思ってもらえなかったり(>_<)
    次回すごい楽しみです!!

    作者からの返信

    ようやく力の片鱗を見せられて少しスカッとしました!
    次回もお楽しみにしていて下さい!