第12話 勝ったのは

「それが、お前だ❗

 お前は彩香さんの仇を討つために【この計画プロジェクト】を練ったんだ。

 西高の阿久堂ヤンキー美海ビーナスに返り討ちにさせ、その礼として僕とのかなえさせた」



「ふゥン」

 波の音が聴こえた。

「ッで、なんの証拠もなしに俺を【悪魔メフィスト】呼ばわりか」



「証拠は何もない」



「じゃ、ラノベにでもして投稿しろよ。

 誰かの目に止まるかもな……🥱」

 アキラは大きくアクビをし立ち上がった。


「ただ、これだけは言っておく」

 表情が一変した。


「え……」



「いつまでも悪をおけないだろう」

 初めて見る彼の真剣な眼差まなざしだ。



「……」




「世界を支配するのは【正義】だ❗

 例え正義それが恐怖だとしてもな」

 彼の瞳が妖しく輝いた。



「アキラ。ありがとうな❗」



「別に、俺に礼を言うなよ🤗✨

 礼を言うなら【悪魔メフィスト】さ」

 彼は軽く手を振り去っていった。




 それが僕の見た彼の姿だった。


 




 夏休みが過ぎると、彼は学校を辞め僕らの前から姿を消した。





 【メフィスト✨ゲーム】







 最後に勝ったのは、天使か。





 それとも悪魔メフィストか……。








    THE END

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【カクヨム2020短編】✨巨乳ヤンキー美少女✨💕✨ワイルド✨ビーナス✨💕【セッ○ス or デス】✨✨【メフィスト✨ゲーム】✨✨ヤンキー美少女と12時間以内にセッ○スしなければ、即死亡😱💦💦💦 オズ研究所 《《#横須賀ストーリー紅白 @aitr8228

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ