ブッ飛んでるけど とても愛らしい女子高生のドタバタ奮闘劇(^.^)🍎

まず、この作品を読むとヒロイン?の女子高生がエネルギッシュにブッ飛んでる事に圧倒されます(^.^)🌷

良識は持っていますが、その言動はとにかくブッ飛んでます💦

しかし、作者の方の卓越した文章表現力により私はこの子が愛しくてたまらないのです。もう、可愛くて可愛くてたまらないのです💐

情景描写も人物描写も心象描写も優れていますので、この子の常識を逸した言動に説得力を持たせています🐦

私はまだ最初の数話しか読んでいませんが、この子は1話からフルスロットルでブッ飛ばして来ます。そして、それに巻き込まれる語り手である男子高校生の悲哀もとても楽しく読む事が出来ます🍑

とにかく、この作品の素晴らしさは読んでみなければ判りません🌳

さぁ、そこのアナタ。
私と一緒に、この作品に飛び込みましょう(^.^)🍎

その他のおすすめレビュー

北浦十五さんの他のおすすめレビュー1,666