恋愛軍師、ほんわか恋愛をサポートします!

 とにかく主人公の木綿ちゃんがかわいいです。

 この木綿ちゃん、ほんわかした性格でボケボケしてます。
 そんな彼女をサポートするのが女子力高い大親友トンちゃんこと富田林千秋ちゃんです。

 このトンちゃん、料理に手芸など女子力満載。ぼけかわいい木綿ちゃんを指南書(ただし、恋愛漫画)片手に強力サポート!
 なにしろ木綿ちゃんほんわかしてますからね、お相手の柘植くんに近づこうにもお友達?って感じなのですよ。本人的には頑張ってるんですけどね。どうやら恋愛なるものをどうしてよいのかわからないようです。

 が、しっかりしてるトンちゃんとそこが相性がよく、二人の会話を見ていると笑いをこらえることができません。この二人はとても仲がいいんです。

 しかし、この恋愛軍師ただ者ではありません。軍師と言えば主に創作物の中で出てくる役職で、三国志の孔明とかが有名ですね。孔明といえば大胆な策が有名ですが、味方が巻き込まれることでも有名だったりします。そしてこの恋愛軍師、木綿ちゃんにも容赦ないです。いい意味で。そして孔明の罠のようにびっくりする罠があったりします。

 ええ、おかげで最後はわくわく……もといハラハラしながら読んでました!
 とても楽しい物語です。完結しましたが、セカンドシーズンがあるなら読んでみたいですね!

 

その他のおすすめレビュー

からさんの他のおすすめレビュー279