第2話


『ここらの草むらは背が高いし

生い茂ってるな、』


『34番、落雷…』


『…、近づけば近づくほど当たり前だが

威力が凄いな、どうして雷なんか、

そしてどうやって天候を操っているのか』


『あった、あそこだ、あそこに集合している村が落とされているんだ、!36番、36番は

あった!!でも近づき難いな』


『…、よし、行くか』


『…オマエハダレダ、』


『!?』


『ソコデナニヲシテイル』


(確かこいつは村の門番だ)


『えっと〜ここの村の!友達に!会いに来たんだ!』


『ココノムラノ トモダチ?』


『そ、そうだ!!!』


『ナマエハ?』


『名前!?えーーっと』

『エレンだ!!』


『エレン?ホントウニ ソンナヤツガイルノカ 』


『いるさ!!!』


『イヤ、ソンナヤツハ イナイ』


『ウソヲツイタナ…』

『ツレテイク』


『しまった!!!!!!』


『オマエハ キョウカラ ツミビトダ』


『リアン!!!!!!』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

落雷 Zearu @Zearu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ