ネコ好き 究極

ユニ

ネコ好き 究極


私は究極のネコ好き。

かわいいにゃんこたちって、どーしてあんなにカワイイのかしら?

なぜあんなに手触りいいのかしら?

なぜあんなにゃーんって甘えた声だすのかしらっつ?!

モフもフモフモフモフモフモフモふ



なので、お洋服も猫柄、パンツも前はネコのかお、後ろはねこのしっぽ。勿論立体よ!!


カバンもネコの形。髪には猫耳カチューシャ。

ポケットには常にまたたび粉と、カスミ網。鳥じゃないから合法よ?


私のお部屋は猫屋敷。カワイイネコ達と剥製ネコ達がたくさん!

私の座布団もネコの・・モフ☆モフよ!!

好きな楽器は勿論三味線!何十竿も持っているわ!


当然食事は、○コ肉バーガーで有名な”ムック怒鳴るど!”ムックドナルドのネ○肉は最高ね!

今もムックドナルドにいるのよ?左手にはネコ○ばーがー!どんな子達かしら?

はむっ!

もぐもぐもぐもぐ、、はぁ〜

ああ、これは生まれて間もない子達ね、、あ、、一匹は白黒茶のミケ、しかもオス!!ああ!なんてもったいないk,、いえいえ、違うわ?そんな子のネ○肉バーガーをいただける機会なんかほとんどないものね!今日はとてもラッキー!!


さぁ早く帰ってネコを敷き詰めたベッドで良い夢を見ましょう!!














寝ばなにコレが浮かんで、仕方ないんで今うp♪

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ネコ好き 究極 ユニ @unittjtkhs

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ