三郎様の「性癖にまつわる質問」に答えてみた。

えっ、やるしかないよね?(*>∀<)/

という事で~。はりきっていきまっす!



1.あなたの名前を教えてください


⇒千重さぶろーたと申します。

中学生くらいから一部使ってた歴史の長い名前で、WEBでの絡みとかにも使ってた事が有るので、ちょっくらぼかして『ちえ。』と名乗っています!

ちなみにこちら、『。』は識別記号なのでお気になさらず!


あ、普段はNLさんで、古巣はBLさんです!



2.自分の性癖が一番反映されていると思う作品は?


⇒全て公表できない感じだと思うので、『ゆめのしま【第一倉庫】』にこっそり置いています。


『※※R大注意※※ 『渦巻き』の続き Ver. full+官能(140字から)』

■■男子高生×女教師。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054934263616/episodes/16816452218914199576

『※※官能注意 1000字で乳(渦巻きの続き Ver.女教師)』↑の続き

https://kakuyomu.jp/works/1177354054934263616/episodes/16816452219056991245


BLでは、『※この扉は、エグいBLを愛する人にしか開けません。かなりご注意を!』

■■SM要素大です。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054934263616/episodes/16816452220498072757


この辺りでしょうか(/∀\*)いつか怒られると思います!



3.あなたは何フェチですか?(いくつでもどうぞ)


⇒体の部分というより、表情や態度です!

理性で抑えがたい、衝動性の強い、自分でどうにもならない。そういう、狂熱に萌えます!!

心情フェチなのかもしれません。



4.好きなシュチュエーションをお答えください(百合でもBLでもなんでもどうぞ)


⇒天文学的にいっぱいありますが~。

ラブいのがいいですね!溺愛×不慣れが可愛いかも。



5.女女、男男、男女、どの組み合わせが好きですか?その他の回答(ハーレムなど)も可。ご自由お答えください。


⇒基本溺愛好きなので、ハーレムは苦手です。

組み合わせは…どれもいける!百合は書かないんですけどね。嫌いじゃないです。



6.R15とR18の境界線はどの辺りだと思いますか?


⇒気をつけているのは、「直接的な卑猥表現をしないこと」「体液表記しないこと(これはどこかで怒られた話を見た)」「局所描写しないこと」「比喩を多用して綺麗に、嫌悪感を煽る下品表現に寄らない(書いてる内容は下品)」「知っている人間(推定大人)にしか分からないエロ」でしょうか。


今のところ怒られていないので…いや、いつか怒られる気が………。

なので、境界線というより重箱の隅に住んでます!えへへ♡



7.受けと攻め(ネコとタチ)は固定派ですか?


⇒固定も好きですが、リバもありですよ!

ただ、ベッドバトルはあんまり萌えない……。それよりもやる事あるだろぅ?!!ってなる訳で。



8.好きな受け攻めの組み合わせをお答えください


⇒これも、何でもありです!

溺愛攻め×素直受けは鉄板かなぁ。

かといってね、積極的だったり誘い受けも好きなわけで。



9.好きな攻めの属性(性格、タイプ)は?


⇒書きやすいっていう意味では、腹黒、溺愛、サディスティック。

気がついたら言葉責めがデフォルト。甘い言葉と意地悪で理性の彼方まで蕩けさせたいタイプにね、勝手になっちゃいますね!


見てる分には、何でもありです。ただ、唯我独尊、自意識過剰、完璧人間はちょっと無理。単に苦手。



10.好きな受けの属性(性格、タイプ)は?


⇒素直。一途。内向的。でもしっかり自分の価値観があるタイプ。

ツンツンよりは、素直に……いや、素直になれずにそっと服の裾を引く位が可愛いかもしれない。自信満々よりは不安だったり悩んでる方が好き。我儘よりも言えずに飲み込む方が好き。


何ですかね。こう、甘やかしてあげたくなる子がタイプです。私、だいたい攻め視点なので!



趣旨はき違えてないか位の勢いで官能寄りの返事になりました(/∀\*)えへへ♡

はっちゃけさせて頂いてありがとうございます~。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る