あいる様の【あいるが知りたい20のコト】に答えてみた!

出遅れませど参加させていただきまっす!(´∀`*)

 

①子どもの頃なりたかったモノ


⇒キャリアウーマン。なれてますかね?(笑)



 ②子どもの頃好きだったモノ


⇒とにかく本です!おにいやんの週刊少年ジャンプが楽しみでした。



 ③大切な宝物はなーに?


⇒本かなぁ。紙書籍も電子書籍も宝物。

あとはパソコンも宝物…だけどもうそろそろ……(9年物)。



 ④好きな言葉はなーに?


(漢字一文字でも四字熟語でも)


⇒必然。

世の中はなるべくしてなってる。運命もラッキーも不運も全部必然。

私、あなたと必然の出会いを果たしました。たいへん喜ばしいです♡((*uεu*))



 ⑤明日、地球は滅亡します。その時に隣にいるのは誰?いて欲しいのは誰?


⇒最後くらい一人になりたいけれども。多分一号と二号の世話をしているでしょう。

あ、わんことは一緒にいたい!



 ⑥幸せを感じる時はいつですか?


⇒くったくたになるまで働いて、好きなご飯をたらふく食べて、お風呂に入って、それから時間気にせずに寝られる時!!!

もう、幸せでしかたない至福の時間です。



 ⑦一日だけタイムリープ出来るとしたらどの時代に行きたい?そこで何をしたい?何を見たい?


(異世界でも、戦国時代でも未来でもOK)


⇒その一日で自由に今を過ごしたい。大人買い、一気読み、デリバリー!!!



 ⑧一時間だけ自分の過去に戻れます。


 何歳の頃に戻りたい?


 その理由も書けたらお願いします。


⇒戻りたくないです。



 ⑨一時間だけ自分の未来に行けます。


 何年後に行きたい?


 その理由も書けたらお願いします。


⇒いやもう、見たくないです(笑)



 ⑩最後の晩餐にはこれを絶対に食べる!


 それはなーに?


⇒取りあえずライスで!



 ⑪一日だけ容姿をチェンジ出来るとしたら誰になりたい?


(有名人限定、異性でも良し)


⇒イッケメェェンになって、可愛い男の子を口説きたい♡



 ⑫ご当地グルメ、絶対にオススメしたいもの!教えてちょ!


⇒ベタでいけば博多通りもん?

朝倉にある「林檎と葡萄の樹」というお店の「りんごのクリームチーズパン」が絶品です!アップルパイが有名なお店なんですが、パンが本当にうまし!

ジュニア食パンサイズですが、昔は三本位買ってきて翌日にはなくなってた…。そこらのケーキよりうまし。わざわざ市内から買いに行ってましたもん。

実は通販お取り寄せできるようです。まだ山田サービスエリアにもあるのかな?



 ⑬転職を考えたことがある?もしくは転職したことがある?


⇒病棟看護師(消化器内科→障碍者病棟)→病棟看護師(腎・消化器内科)→病棟看護師(外科→地域包括病棟)に転職をば(笑)

高校生の時はホテルの派遣ウェイトレス、大学生の時はチェーンのご飯屋さんのホール&キッチン(どっちもやらされる)でした。


資格職だと、それ以上の需要はないですね!色々してみたら楽しそうですが(^^*)



 ⑭今のペンネームを変えたいと思ったことがある?


 その理由も……


⇒千重さぶろーたの20年を越える歴史が長すぎて、それ以外慣れないです。

いや、たまに別腹で動かしたり書いたりしてるんですけどね…。



 ⑮あなたは大きな賞を取りました。顔だしするのはOK?それとも謎のままが良い?


⇒顔だししたらお仕事できないよ!この人こんな真面目な顔してあんなモノ書いてるのってなっちゃうよ!(笑)

ちえこエロいことなんか考えたことないような顔してますもの。



 ⑯むかしむかしの曲でも『これは名曲』だとオススメしたい曲はなーに?(今の曲でもOK)


⇒The Blue Hearts『ひとにやさしく』『世界の真ん中』『終わらない歌』

 あ、ブルハとハイロウズとクロマニヨンズなら尽きることなくあげてしまいますよ!(/∀\*)

一万文字くらい語れますよ!!



 ⑰聴くと条件反射で涙がポロリとする曲はありますか?


 あれば曲名もお願いします。


⇒えっと、『全ての人の魂の詩』?(笑)

ペルソナシリーズで使われてるゲーム音楽です!

ペルソナ2のナナシバージョンとかも好きなんだけどな…。まにあっく。

スマブラバージョンもいいよね!


あ、あと『ポドールイ』。ロマンシングサガ3ですが。リ・ユニバースでアレンジ曲出たらしいです。歌入りです!

泣けるほど綺麗な曲~!


(両方泣いたとは言ってない)



 ⑱ひとめぼれしたことがある?


⇒お値段によってはよくお取り寄せして食べます(*>∀<)/オイシイヨ!

うちのお米はロハコさんが持って来てくれるんだぁ~。



 ⑲これから挑戦したい物語は何ですか?


(書いてみたい物語)


⇒(もう既に、好き放題、やりたい放題書いてるなんて……ゴクリ…)

むしろ、全作品、完結!!!目指すは完結だ……。



 ⑳最後の問題です。


 カクヨム村の村長運営に言いたい一言


⇒怒られない範囲でがんばります(*≡U≡*)よろしくおねがいしまっす!

目に余ったらごめんなさい♡小市民なのでちゃんという事聞きますよぅ…。



楽しく回答させていただきました~(*´∀`*)ありがとうございます!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る