幼い頃から見る幻覚の謎と、恋の物語

幼い頃から、ふとした瞬間に幻覚に教われてきた涼。それは交通事故の映像だったけど、彼は事故になんてあったことがなく、どうしてそんな幻覚を見るのかと不思議でした。

そして時は経ち、大学生になった彼は、希ちゃんと言う女の子と出会い、そこから恋物語が始まっていくのです。

本作は胸キュン青春ラブストーリーと、不思議ファンタジーの融合作品。
希ちゃんと仲良くなって、同じ時を過ごしている時も、度々見える幻覚のことがどうにも気になるのですよね。

この恋愛と不思議要素のバランスがとても良く、女子同士の嫉妬や妬み、人間関係の悩みを描きながら、同時に涼の秘密も掘り下げていく描き方がお見事です。

悩みもあれば恋もする。そんな等身大のキャラクター達が織り成す、少し不思議な人間ドラマを、堪能ください。

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,488