作品は打ち切りENDっぽいけど感想欄が濃すぎて思わず再読してしまいそう

揶揄っているようなレビュータイトルだが この作品を表すのに最適な文言なのでは?と思う
作品自体は流行りの裏切りモノを踏襲しただけで特段光る所がある訳では無いのだが何故か読者数は多かったらしく
キャラの行動や展開に対する検証や批判分析が多いに盛り上がり また止せばいいのに火消しに走ったのか謎統計をかました作者さんが燃料を投下した様になり一部好事家にニッコリを届けていた(笑)
『ネット小説を読む』という実はリアルではあまり大っぴらにしてないので話す事も少ない事で(偏見)同好の士が様々な意見を出し、またそれが実に人間観察に優れていたり 経験に則っていて現実を想像させる様は
『フィクションを超えたリアルであり一読の価値がある』 と自分は思う
そして作者さんは例え読者から作品やキャラに批判 批評 反対意見があったとしてもそれは貴方個人を否定している訳では無いと理解して また作品を生み出して欲しい
期待を込めて星を足しておきます
またレビューに警告が来るだろうか(笑)

その他のおすすめレビュー

@mothitukeさんの他のおすすめレビュー140