3つの質問に答えてみた!!

競馬好き

答えてみました!!

Q1 GuardiansNovelUniverseというシェアユニバースクロスオーバー異世界ファンタジーを書いております。

一様URL貼っておきます。

https://kkakuyomu.jp/works/1177354054917289222



Q2 大体、学校から帰宅後や夕飯後、休みの日は午後4時頃書いています。


Q3 私はシェアユニバース作品がとにかく好きでした。といっても小説やラノベなどでそれを見るのではなく、私は映画でした。得に好きなのがMARVELとゴジラとキングコングが同じ世界に居るというレジェンダリーピクチャーズのモンスターバースが好きでした。ある時、その映画を見ていたとき、ふとおもったのです、日本にこういう作品はあるのかと?探してみればまぁ少ない!!そこで思い付きました。私が書いてしまえば良いのだと!私はファンタジーが大好きで、流行りの異世界転生、転移にこのシェアユニバース設定をつけてみようと思い、まず、最初の主軸となる、チート最強キャラを作りました。最初は人間で作っていましたが、世界観設定にある、王龍種という種族にその主人公したいが、絡んでいきたいなと思い、作っていき、その後、クロスオーバーさせる主人公を大量に作っていきました。そのときは楽しくてしょうがなかったです!!これが私がこの作品を創る上での原動力でした。今でもすごく楽しいです!!以上!!ありがとうございました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

3つの質問に答えてみた!! 競馬好き @1105keiba

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る