&α とても綺麗な公安部屋にて

「わっかちゃん。何をロックしたの?」


「美女さん」


「はい。おにぎりとお茶」


「ありがとう。もぐもぐ」


「おいしい?」


「おいしい」


「おしえて?」


「えっち」


「え?」


「えっちって言葉をハックしました。あっちになってた」


「えっちがあっち」


「うん」


「あっちは?」


「あっちはあっちのまま。えっちだけがあっちになるの」


 窓が開いて、総監が顔を出す。


「おい。容赦はするな。こいつは俺のいちばん大事な言葉をロックした」


「え?」


「あ?」


「えっちなんですか?」


「あっ」


「おにぎりおいしい」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ワードハッカー 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ