応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 罰ゲームと命令への応援コメント

    今後更新する予定はないのでしょか?

  • 男達の密談への応援コメント

    互いに変身して体を見ればいいのでは。。

    作者からの返信

    !!!( ゚д゚)ハッ!!!!

  • 罰ゲームと命令への応援コメント

    連載続けて〜

  • アイノカタチへの応援コメント

    今、情緒不安定なんやが??
    主人公の結婚を喜び、だがアナスタシアの現状に不安しかない、、、
    胸が、苦しい、、、グハッ

  • 日差し事態は弱点ではない。

    事態->自体

  • 想定外の告白への応援コメント

    165km/hのど真ん中!

  • 罰ゲームと命令への応援コメント

    本作は今後更新する予定はないのでしょうか?

  • ???への応援コメント

    fat〇の桜ルートの闇落ちシーンが脳内再生されましたw
    今日ここまで一気読みさせていただきました!とても面白いです(*^^)v

    作者からの返信

    そう言っていただけて嬉しいです😭

  • 王都版ヘブ○ ( ゚д゚)ハッ!

  • プロローグへの応援コメント

    セリフがカッコ良すぎる

  • 同居人への応援コメント

    》に、Sクラスに移籍しているということは、

    在籍している

  • プロローグへの応援コメント

    「ここは我らにお任せして、早くお逃げくださいっ!」

    我らに任せてではないでしょうか?

    本日初めて読まさせて頂きます!好きな内容なのでワクワクしてます。

  • アイノカタチへの応援コメント

    What...!!!

  • メインヒロインやー!師匠マジで可愛い!

  • 守りたい者が側にいるならへの応援コメント

    いつも楽しく読んでます。少し気になったところが、 

    『……って事は、あいつの姫様って言ってたのはお前かよ』
     
    →『……って事は、あいつの“言ってた姫様ってのは”お前かよ』

    もしくは
     → 『……って事は、あいつ“が”姫様って言ってたのはお前かよ』

    の方がいい気がします。

     


  • 編集済

    馬車にてへの応援コメント

    以前、領地から王都が2ヶ月だったのに、隣国へは馬車で1日って…
    王都端っこにあるんだろうか?

  • 思わず、のめり込んでしまう演出。
    憤怒の開放。
    すごいです。

  • エピローグへの応援コメント

    あの霊界探偵だって魔族になったけど
    まったく問題なかったしいい結末だ!

  • 贈り物への応援コメント

    魔族姫さんが1番好きかも!

  • 暴食のルビってイラでしたっけ?

  • 男達の密談への応援コメント

    ミラベルが可愛すぎる件
    ほかの女の子の裸を見ようとするのは…
    てことは?( *´艸`)捗りますね〜

  • なんというか、主人公と父親が気持ち悪いです。(性格的な部分などは別として)

    でも、こういうタイプの人って、現実にも居そうですよね

  • 強欲への応援コメント

    冒険者になったら最強?!

  • 久しぶりへの応援コメント

    前回も疑問に思いましたがなんでエリミアからティナに変わったんですか?
    もしその設定で行くなら最初のほうをちゃんと書き換えたほうがいいと思いますよ

  • 不満を撒き散らしながらへの応援コメント

    ティナって誰……
    王女の名前はエミリアじゃないの?

  • 偽物VSカンナ、サーシャへの応援コメント

    「これが最後の別れとなる訳ではない。ただ、少しの間だけ先に言って貰うだけの話だ。」ではなく「行って貰う」では。

  • 不満を撒き散らしながらへの応援コメント

    ティナって誰だっけ?

  • 愛してるの物語への応援コメント

    久々に泣いた😭

  • 罰ゲームと命令への応援コメント

    でも、これで女性陣は皆命令権をゲットした訳だからセシリアグッジョブ(*^ー゚)b

  • 罰ゲームと命令への応援コメント

    流石セシリアw想像の斜め上を行くw

  • 海に行きたいへの応援コメント

    ミラベルは皆に言わずに去ったのか?

  • 試着への応援コメント

    誰か……!誰かこの三人の水着姿を描いてくれ……!!

  • 長期休暇への応援コメント

    変える▷▶︎▷▶︎帰る

  • 長期休暇への応援コメント

    婚約者がいるのに娼館いくのかは草

  • 武闘祭とはへの応援コメント

    >ユリスは軽い調子で頷く。てっきり【すぐすぐ】あると思っていたのだが、案外先にあるようだ。

    すぐすぐ……とは?

  • 全員揃ってへの応援コメント

    帰省が規制になっている所がありますよ

  • 訪れるへの応援コメント

    一瞬お姉ちゃんがやらかしたのかと思った…笑笑
    襲撃だったか笑笑

  • 聖女と勇者への応援コメント

    勇者普通に良い人そうで安心した笑笑

  • 武闘祭選抜戦への応援コメント

    ですよねー!!!やっぱり傲慢を冠するからには全員跪かせるくらいやらないと!

  • それぞれの前夜への応援コメント

    せ、せっかくの告白の機会が…!!!

  • い、いや…バーンがああなった時点で呼んでおけば…なんて思ってしまう自分は無粋なのでしょうか…

  • 魔の手への応援コメント

    エミリア様…編成に不信感抱いたなら信号打ち上げて大丈夫なのかも…セシリアはカエサルに任せるしか無いか…

  • 邪教徒の目的への応援コメント

    カエサルじゃなかったか…

    器はユリスかな?魔力なしと関係あるかも?それか大罪の魔術を極められる精神性とか

  • いきなりのアウェーへの応援コメント

    が、がんばれユリス…キミの努力は確かに実っているのだから…クラスのみんなも手のひら返しするさ笑笑


  • 編集済

    アナスタシア公爵令嬢への応援コメント

    侍女さんは最近雇われたのかな?入学にあたって…ユリスのこと知らないのはそれでですよね。それなのにあんな態度よく取れるな…旧知の中ならあの態度もわかるけど…使える主と仲の良い人に対して無能無能言ってて後々大丈夫?て言うか普通調べない?関係性くらい

  • 全員揃ってへの応援コメント

    最後...

  • 強欲への応援コメント

    ニヒルはもともとラテン語ですから、平仮名よりはカタカナの方が良いかと……

  • 邪教徒への応援コメント

    カエサルが怪しくはなったけど、Sランクなら王家からの依頼で邪教徒を誘き寄せる罠の可能性もあるんだよなぁ……

  • プロローグへの応援コメント

    ええぇえ?!


  • 編集済

    試験三日前云々のあの怒りはどうなった……?


    家宝と言うより阿呆(アホウ)かと……


  • 編集済

    愛してるの物語への応援コメント


    申し訳ないですが、アナスタシアに感情移入できずに感動できなかった。
    アナスタシアが主人公を守ろうとして家族を犠牲にしたのがあまりにも戦犯。主人公を守ろうとしたのなら自分一人で犠牲になればよかったのに、主人公がいなくなってから「敵襲!」って叫び、他の人を犠牲にしたのが意味不明でした。

    二章までは熱くて面白かったので、三章でダレてしまったと感じてしまいました。ヒロインレースに参加させるなら、乗っ取られたとはいえ闇落ちさせないほうが良かったかも?

  • エピローグへの応援コメント

    カケラを少し砕いて渡しただけだから死んではないと思いますね、多分寿命が少しだけ縮んだとかそんなところじゃないかな?

  • エピローグへの応援コメント

    魔族の姫は魔核を移植したから死んでしまったのか?それとも、複製したのかな?どっちにしろ魔族との衝突はありそう。

  • エピローグへの応援コメント

    めでたしめでt…これ子供が出来たらハーフになってしまうん?

  • エピローグへの応援コメント

    ユリスの問題がなんとかなったのは良かったけど聖女たちの寿命のほうはどうなったのかが気になります

  • エピローグへの応援コメント

    これは完結なのか?

  • 選択肢の許容への応援コメント

    ああくそぅ!ユリスの決断が気になりすぎて夜しか眠れないぜ!

  • 学園に通ってみたかった…みたいなこと言ってますけど魔法学園以外の学園は存在しないんですか?というか、貴族って統治者としての役割のほうが重要なのではないんですかね…強ければ何でも良い学園って…どんだけヒャッハーな国なんでしょうか…強くなければ貴族ではない、殺されたアイツが悪いのだ、みたいな世界観ですかね、王様殺したらそいつが王様みたいな

  • 新しい選択肢への応援コメント

    2日で1から読んでしまった!
    お身体に気をつけてこれからも作品作り頑張ってください!

  • 奇跡を起こす者への応援コメント

    七大罪と対笑成す七美徳が出てきて、代償があるのかぁ

  • 武闘祭とはへの応援コメント

    面白くしようと言うのはわかるが、やはり何度も人の身体的特徴を貶す主人公って、何だかなって思うよ。
    最初の一回や二回なら良いけど。

  • 昔の新宿マップみたいなもんだね。

  • 新しい選択肢への応援コメント

    2巻おめでとうございます!
    魔族になる選択肢...やっぱりですか...
    でももしなったとしても魔族側になるって言うよりユリスはユリスですよねぇ...

  • 新しい選択肢への応援コメント

    更新は嬉しいんだけどアナスタシアは結局どうなるのだろうか?

  • 近づく二人への応援コメント

    その矜持を曲げずにセシリアと付き合うにはセシリア自身が己を好いてもらう必要がある。
    >セシリア自信に己をorユリス自信が己を

  • 自己紹介への応援コメント

    質問なんですが第三王女の名前はエミリアでいいんでしょうか?前にアリス王女と記載があった気がしたので


  • 編集済

    エピローグへの応援コメント

    反対側では上品に座るエミリアに、赤い果実を綺麗に剥いてあげているアナスタシア
    >一瞬エミリアに赤い果実を剥いて上げてるのかと思ってしまった逆のほうがいいかも
    「それにしても、ユリスは引っ掛けるのが本当に早いわよね。同じ女として、軽蔑の念を送るわ」
    ユリス……女……?>よね。女として、

  • 魔族の姫と、大罪の人間への応援コメント

    次の話を読んでいつ魔術解除したんだろうと思ったけどここかな?

    軽く指を鳴らして、アイラの魔術をしっかりと解いた
    >軽く指を鳴らして、ミュゼに掛けた魔術をしっかりと解いた

  •  時刻は朝の四時。怠惰をその行動原理に埋め込んでいるユリスが起きているはずもない時間。外を見れば、ようやく日が昇り始めたといったところか。
    そんな時間に、ミュゼは目を覚まし、こんな時間まで荷造りをしていた
    >『時刻は朝の四時~そんな時間に~こんな時間まで』実は時間が経ってない現実
    日本語難しい

  • 王城の屋根にてへの応援コメント

    その時、不意に視界に入る集団が視界に入った
    視界に2回入っちゃってるんで上手い直しができないけど>視界に入る集団がいた とかが無難かな?

  • 聖女としてへの応援コメント

    ゴシックな黒のドレスから一変、シルク素材の純白ドレスを身に纏うミュゼ。薄桃色の髪が純白に溶け込みながらも、赤い双眸が存在感を強調する。
    >師匠の目って普段は黒じゃなかったっけ?認識阻害使ってるから赤くなってるのかな
    尚、少し前の『弟子からのプレゼント』にその瞳はいつもの黒色に変わりってある

  • 馬車にてへの応援コメント

     当初は準備と式の兼ね合いもある為、参加者と引率の面々はザガル国へと馬車で向かっていた。
    『当初』は過去系だから今は違う馬車に乗ってるのかな同じ馬車なら抜いていいかも?
    >準備と式の兼ね合いもある為、参加者と引率の面々はザガル国へと馬車で向かっていた。

  • 魔の手への応援コメント

    エミリアであった以外にも、Sクラスの男子が剣を携え、胸を張ってセシリアを励ます。
    >エミリア以外にも、
    自分達に良くない感情を抱いているバーン、そしてセシリア。
    >セシリアも悪感情を抱いてる様に見えた
    いつもユリスと一緒にいるセシリア自分たちによくない感情を~
    的な方が伝わりやすいかも?

  • 邪教徒の目的への応援コメント

    無理にあのパーティーするべきじゃないと思うんだが?」
    >パーティーに

  • 師匠と弟子への応援コメント

    魔術に関してはミュゼは一切の教えを貰っていない。
    >ミュゼには一切の

  • 男達の密談への応援コメント

    愛し人の元に生きて帰ってくるため
    >愛しい人

  • エミリア・ラピズリーへの応援コメント

    ここで素直にバーンが無理にここにいる面子と食事をするな、
    ↑バーンがここにいる面子と食事をするなって言われてるようにもとれちゃう文章途切れてる?

    苛立ち気にその場から早足で立ち去ってしまった。
    >苛立たし気に


  • 編集済

    実力と才能への応援コメント

    他の学年の生徒達にも引けを劣らないだろう。
    >引けを取らない

    なんだかバーンがただ傲慢なだけで別に悪い奴じゃなく思えてしまった

  • 教会と公爵からの褒賞への応援コメント

    そこにはセシリアが何故かユリスの机に己の机を引っ付け、その肩に頭を乗っけているセシリアと、未だに緊張した形相を隠しきれないミラベルがいた。

    >そこには何故かユリスの机に己の机を引っ付け、その肩に頭を乗っけているセシリアと、未だに緊張した形相を隠しきれないミラベルがいた。

    そこには(セシリア)がの後にまたセシリアって入っててその違和感が誤字ってわけじゃないけどどうしても気になったので


  • 編集済

    暴食への応援コメント

    その試合はどうじゃた?
    >じゃった
    どんどん高度が低い位置の座標が移動してしまう。
    >低い位置に座標が?低い位置の座標に?
    女を捕まえては子種を孕まして
    >子を孕まして

    こういう欲望に忠実な主人公だと共感しやすくて好き

  • アナスタシア公爵令嬢への応援コメント

    客席で見守るセシリアは呼び跳ねるほど喜んでいた。
    >飛び跳ねる
    意識を失ったバーンを救護員を魔法で浮かせてどこかに運ぶ光景があった。
    >救護員が魔法で

  • 美徳VS大罪③への応援コメント

    うおおおぉ!!間に合った!!!!!
    死なずに救える別の方法とは…!!!

  • 絞技で意識を刈り取っただけで殺しはしてないよ

  • 美徳VS大罪②への応援コメント

    セシリアは間に合うのかな?
    魔王の娘が言ってた事が気になって仕方ないぜ!!

  • エピローグ②への応援コメント

    すごい無理矢理感は感じますがハッピーエンドへ向かうなら何でもいい(*^^*)
    ガンバッテ~

  • いきなりのアウェーへの応援コメント

    666を667にする罪悪感が凄すぎる

  • 美徳VS大罪への応援コメント

    あれ?なんでみんな殺し合いしてるの?他の方法は考えない?

  • プロローグへの応援コメント

    こっちメインでもイケル

  • エピローグへの応援コメント

    これで貰えなかった兵士のやる気まで下がるわよ」
    →貰えなかったら兵士

    「貴様同じであろうに」
    →貴様も同じ

    加えて、魔族に立ち向かった何十名かの兵士が勇敢にもその命を散らし、帰らぬ人となった。
    →万単位の戦闘で死者の数が少ない様な?
    前哨戦では砦が崩壊しているのに

  • 美徳VS大罪への応援コメント

    聖人という名の自己中では?

  • エピローグ②への応援コメント

    まだ希望があったか!作者様分かってる〜(ᕗ՞▿՞)ᕗ

  • 愛してるの物語への応援コメント

    めっちゃ泣かせにきてるじゃねぇかくそぉ〜いい話すぎる‪( •̥ ˍ •̥ )‬

  • 厄愛の魔女は愛を欲すへの応援コメント

    魔女よ操ったら今までの愛と変わらんやんけw

  • 奇跡を起こす者への応援コメント

    ユリスがせっかく深手を負わせた敵なのに治しちゃうのか...なんか複雑どうせならとどめを刺して欲しかった(><)

  • もっと早く言ってクレメンス...

  • 魔族か聖人か...
    もしくは第3のルートが?

  • そんな事言われたそりゃあセシリアは出てくるよね。

  • ユリスお前も魔族にならないか?

  • 魔族の姫と、大罪の人間への応援コメント

    大罪の魔術なのに姫様の方が強いのか、姫は大罪より強い魔術使ってるの?それとも精神力が姫の方が強いってだけ?

  • 守りたい者が側にいるならへの応援コメント

    誤字?
    先程まで殻の中(で)にいたはずのユリス
    →先程まで殻の中にいたはずのユリス
    (で)はいらないかと٠٠٠