応援コメント

エミリア・ラピズリー」への応援コメント

  • ここで素直にバーンが無理にここにいる面子と食事をするな、
    ↑バーンがここにいる面子と食事をするなって言われてるようにもとれちゃう文章途切れてる?

    苛立ち気にその場から早足で立ち去ってしまった。
    >苛立たし気に


  • 更新お疲れ様です
    地位はしゃーないとして
    無能って否定されなかったし
    ユリスくんが不憫笑

    作者からの返信

    本当に不憫……一番強いのに

  • 更新お疲れ様です。

    いやぁ。バーン君は期待を裏切りませんねw
    いずれはユリス君最大のライバルに…ないな。

    作者からの返信

    ……ないなw
    by作者

  • その無能に無様に負けたバーンは無能以下なんだけどな
    自分の無能さ加減を自分からアピールしていくとか笑えるわ

    作者からの返信

    本当に、自業自得素晴らしいですね

  • 更新お疲れ様です。
    王女直々に公衆の面前で叱責され貴族としてのあり方まで諭される胸がスッとしました!

    作者からの返信

    ざまぁがしっかり発動できてホットしました!

  • 貴族として自制も腹芸も出来ず、王女に対して取り繕う事すら出来ないのであれば、公爵家の跡取りしては無能と言わざるを得ませんね(笑)

    まぁ、このまま婚約破棄になった方がアナスタシアとしては万々歳ですが(笑)

    作者からの返信

    公爵家としては大問題ですよねw