応援コメント

実力と才能」への応援コメント


  • 編集済

    他の学年の生徒達にも引けを劣らないだろう。
    >引けを取らない

    なんだかバーンがただ傲慢なだけで別に悪い奴じゃなく思えてしまった

  • >別に始めに行

    初め

  • >弾き飛ばされた剣を一瞥することなく、アナスタシアはカエサル頭を下げる。
    カエサル頭を下げる、この世界特有の慣用句かな?
    「に」が抜けてます。

    作者からの返信

    失礼しましたm(_ _)m

  • 決まったかと思ったその突きは、難なくミカエルの剣によって弾かれる。

    先生の名前が君主から天使になっています。

    執筆応援しています。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます💦

  • 此方では初めまして。
    とても面白かったです!
    個人的に主人公の性格が好みなのと、王女様が気になり過ぎてご飯10杯イケそうですŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    作者からの返信

    みんなめちゃくちゃ食べるなぁw

  • 最近読み始めました。お話はとても面白いですが、「――(ダッシュ)」の部分が「ーー(長音記号)」になっているのが気になります。

    作者からの返信

    スマホで書いたらそうなっちゃうので💦