応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • セリフがカッコ良すぎる

  • 「ここは我らにお任せして、早くお逃げくださいっ!」

    我らに任せてではないでしょうか?

    本日初めて読まさせて頂きます!好きな内容なのでワクワクしてます。

  • ブタは死ね。

    ルカ様最高です。
    自分がブタの真似をしろと言ったのに。

    作者からの返信

    本当ですよ(´;ω;`)

  • ちょっとわかりにくい導入?
    聖女様を助けた主人公って感じでしょうか

    作者からの返信

    そういう感じです!

  • 引き込まれる文体!
    既に面白いし、期待感もすごい!

    作者からの返信

    そう言ってもらえると嬉しいです!
    ありがとうございます!

  • なんだ桃太郎侍か‥

    作者からの返信

    桃太郎?


  • 編集済

    見晴らしのいいって書いてあるから平野かと思ったけど、両側に崖があるって見晴らしもクソもなくないですか?しかもそこそこの身分の人を護送するのに逃げ道が一つしかない進路を選んでるのは無理があるんじゃ?次の話で聖女の重要度が分かったけど、だとしたら数十人は少なすぎない?
    それに熟練の騎士だったら勝てないならせめて無理矢理でも逃そうとしないんですかね?
    無理に主人公と出会わせようとして破綻してますよ

  • プロローグにして設定の粗を感じます。
    まず、盗賊に襲われて全滅してしまう程度では、十全な護衛とは言えないと思います。お忍びでもないのに護衛を絞る意味とはなんでしょうか?
    盗賊については、なぜ滅多に人が居ない道にいたのでしょうか。事前に聖女の情報を知っていたのなら納得ですが、どうやら知らない様子。人通りがない道では盗賊稼業が成り立たないと思います。
    また、教会の影響力が強いと数話先の説明で書いてありましたが、その割には盗賊にその手の知識が無さすぎる。無計画に豪華な馬車を襲ったり、聖職者を安易に貴族に売り渡そうとしたり不自然です。
    この先数話読ませてもらいましたが、それらも違和感のある展開で、もう少し整合性のあるストーリーになるといいなと思いました。

  • 中二病患者が主人公か、たまに居るけどこういう主人公は面白い

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • ここまでセリフがくっせー感じなの久しぶりに読んだ。なかなか面白そう。

    作者からの返信

    くっせーですか……

  • さてどうなるかな。正直、匪賊には生存権を含む基本的人権が無いモノですから、メチャクチャにしていただきたいんですよね。なんか調子に乗ってヒャッハーしてやがるし是非とも主人公さんにおかれましてはルカ・ブライトして欲しい(灬ºωº灬)

    作者からの返信

    ルカ・ブライトwww