応援コメント

武闘祭とは」への応援コメント

  • >ユリスは軽い調子で頷く。てっきり【すぐすぐ】あると思っていたのだが、案外先にあるようだ。

    すぐすぐ……とは?

  • 面白くしようと言うのはわかるが、やはり何度も人の身体的特徴を貶す主人公って、何だかなって思うよ。
    最初の一回や二回なら良いけど。

  • 隠し通されて、お披露目のつもりで国の期待を背負って出場してきた勇者が、国内で無能と呼ばれてるユリスに倒されるところが見たいひと〜!
    はーい!

    作者からの返信

    そ、その展開は……(´;ω;`)

  • まだこの時点では勇者を
    彼とも彼女とも描写して
    ないので個人的予想としては
    両刀使いの彼を希望と

    聖女に挿すのも
    主人公に挿すのもOK!

    作者からの返信

    それも反応できないなぁw

  • あ、勇者って異世界召喚なのね
    こういうのってだいたい主人公も召喚だったり、転生だよね

    作者からの返信

    あえて違う道に……!

  • 人前で膝の上に乗る……だと……

    バカップル(?)め!爆発しろ!!笑

    そういうの街中とかでみたらこっちが恥ずかしくなって目を逸らしちゃいますよね笑

    作者からの返信

    仲睦まじくて何より( ´艸`)

  • これはあれですかね?

    勇者がセシリアに一目惚れするなり、勇者には聖女が相応しいとか言って、狙ってくるパターンですかね?

    ある意味鉄板と言いますか(笑)

    作者からの返信

    おーっと……鉄板どうしよう?w