期待しています。

連載を始めたばかりとおっしゃっていたので、少し読みずらいかなと思いながら読み始めました。
段落の切り替え等きちんとされていており、スラスラとストレスがなく読むことができました。(PCで読んでいるのでスマホの方で違っていたら御免なさい)
1話ごとの展開ペースは連載頻度に対してちょうどよく続きが読みたい!と感じられる文字数です。
自分はがっつり読むか週刊誌のように定期的に読むのが好きなのでこの辺りは大変満足しています。
ストーリーに関しては成り上がり冒険者ものとしては、ありがちなスタートなためこの手の作品を読んでいる人には現状(27話)の時点ではあまり個性のない作品になっていますが、現在の投稿ペースだと面白くなるあたりまで行くまでさほど時間がかかると思えないのでそのあたりがどうなってい行くかを見るのも一つの楽しみにするといいと思います。
今後の展開に期待して星3つです