教室内が暑くて勉強に身が入らない。クーラー設置して?

・生徒会長の回答

予算の問題で不可能です。

また、設置したらしたで、今度は快適すぎて授業中に眠ってしまう生徒が増える懸念もあります。


・顧問のコメント

まあ、そうだろうな。




・勇者の回答

デザートサラマンダーの火炎やグレイワイバーンの火球に比べれば、この程度の暑さは大した事ないだろう。


・顧問のコメント

摂氏何℃くらいだったんですかねぇ……。




・武闘家の回答

これに耐えることもまた修行の一環!


・顧問のコメント

心頭滅却すればなんとやらか?




・天呪師の回答

冷気の魔術を習得しよう。暑い夏でも冷房要らずだ!


・顧問のコメント

うちの高校を魔法学校にしようとするな。


・天呪師の返答

ならば、私が天候を操作して局所的に雪を降らせてみせよう。さぞかし暑さも和らぐことだろう。


・顧問のコメント

「ならば」じゃねえよ!局所的に異常気象を作り出そうとするな!

あと、暑さが和らぐどころか凍えるわ!!




・遊び人の回答

暑くてかったるいなら、学校なんてサボってどっか遊びに行こうぜ?


・顧問のコメント

あとで生徒指導室に来なさい。




・魔王の回答

この世界を闇で覆い尽くし、太陽の光など遮ってくれようぞ!


・顧問のコメント

わぁすごい!完全無欠の遮光カーテンだ!これなら、日射病なんかの心配もしなくて済むね!……っておい!?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

生徒会役員は勇者一行と魔王様!? PKT @pekathin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ