※ 打ち切ります ※


タイトル通りです。

読んでいただいていた方には本当に申し訳ないのですが、自分でもこの作品の方向性が分からなくなってしまい、書いていて苦痛を感じることが多くなってしまいました。


このまま書いても、ただ惰性のみで続ける形になってしまい、それでは作品に対しても申し訳ないと感じ、中途半端ではありますがここで終わらせていただこうと決めました。


本来、作品ページに書くようなことではないのは重々承知しているのですが、近況ノートの方だけでは見られない可能性もあるので、こちらにも投降する形を取らせていただきました。


続けて読んでいただいていた、希少で、ありがたい読者の皆様に対して、不義理を働くような形になってしまい、本当に申し訳ないです。


ちょっと、自分の中で固まり切っていない作品を書き続けることに疲れてしまったのもあるので、ちょっと一ヶ月ほど充電期間を取りたいと思っています。


必ず帰ってきますので、また別の作品でお会いできれば幸いです。


それでは、今まで読んでいただきありがとうございました。


失礼いたします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界に移住することになったけど、冒険も戦闘も働くのも怖いので『ヒモ』を目指そうと思います。 黒一黒 @ikkoku

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ