「あ、指輪はまず横に置いといて。お菓子と間違ってたべちゃうとあぶない」


「ううん。着ける」


「つけられる?」


「なみだでゆびがみえないいい」


「ほら。貸して。左手だして」


「うん」


「はい。サイズもぴったり。これでいい?」


「いい。最高、です。ありがとう」


「わたしも、最高。ほら。涙を吹いて。そんなに泣いたら画面が見えないわよ」


「うん」


「あっ、え」


「あ」


「え、うそ、いきなりそこでペナルティ取るの」


「今年は波乱がありそうだね」


「いきなりの良い位置よ。これは、試合が、動くわね。まちがいない」


「でもこの角度だと見えにくいかも」


「いやでも開始からまだぜんぜん経ってないし、クリティカルタイムでの得点はやばいわよ」


「わくわくしてきたね」


「うん」


「入るかな。楽しみだなあ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

時計の針とアンセム 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ