応援コメント

第22話 Houdabyss.」への応援コメント

  • 大鎌を振るうシスターに首輪というだけでも既にてんこ盛りなのに、首を落としても死なないとは、ビジュアル的にもフィジカル的にも最強すぎますね……!

    作者からの返信

    修道女というガワを被った化け物ですからねぇ彼女……世間に馴染むために選んだのがそれだったというだけのこと。
    諸共ぶっ飛んだ彼女の動向にも注目いただければと⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

  • よ、よかった…一先ずは仲間ができたということでしょうか。彼女だいぶ危なっかしいですけど…(;´Д`)
    紫蘭の正体が少しずつわかってきたようで、まだまだわからないことがいっぱいですね。紫蘭はエーギルのことを知らなかったりとか…続きもじっくり追いかけます(^^)

    作者からの返信

    シスター(?)が仲間になりました!
    肉体は馬鹿みたいに頑丈なのに、精神的には不安定な可愛い彼女の活躍にご期待くださいませ。



  • まだ謎がいっぱいですが、取り敢えず当面の危機は去って村の復興に着手するということで、キリが良さそうなのでレビューをさせて頂きました。
    もっともらしいことを言いながら偽物だった天使二人とか、ソフィから生まれたものとか、紫欄は銀細工を集めて強くなれるのかとか、色々と気になるところがありますね。

    作者からの返信

    レビューまで頂きありがとうございます。

    危機はまだ去っていませんので、ここからが1つの山場となります。これからもお読み頂けると幸いです。