第53話 朝の光




早く起きすぎた 朝



ピリッとした気持ちの良い空気の中




階段の踊り場で 空を見上げた。






二人で。








あまりに綺麗な空に




二人で ちょっとはしゃいで





私は写真を撮った。







幸せだな、そう思った時




昔を思い出す。









私は学生時代




友達を作るのが下手で




色々な負の連鎖の末に







しんどく しんどくなってしまった事がある。













『アナタは 今、 大丈夫?』






しんどい思い  していない?







しんどい思いをしている





ミンナが





アナタが






今日は  





明日は





明後日は





幸せになります様に





もう少し先の 未来まで





かかってしまうかも 知れないけれど







笑顔でいますように




思いっきり







『笑ってますように』











※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


近況ノートにこの時の空の画像を貼っています。

お暇な時に覗いて下さったら嬉しいです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩集 心の隙間 やまくる実 @runnko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ