• 詩・童話・その他
  • 現代ファンタジー

暑いですね_(:3 」∠)_

「リアリティーショーに参加した〜」久々の更新です。
またまた放置してしまっていて読んで下さっている方すみませんヽ(´o`;

動画作りにどっぷりハマっている今日この頃です。

自分の声のレパートリーが少ないのと、低い声がまだまだ出にくいので悩み中です。

後、イラストが未熟な為、キャラの統一も全然出来てない為、課題は山積みです
_(:3 」∠)_



暑いですねー、皆様、体調に気をつけて下さいね
(*´ー`*)


「俺の手を見ろ 注※それは足です」第11話ウチにやってきた天使   よりデンを撫でる幸太郎です(*´ー`*)

2件のコメント

  • やまさんが口を三角形にして低音響かそうとしてる顔が思い浮かびます。リアルポートレートはもちろん知らないのだけれど!

    ♪マ”ー♪〜(´Д`;) ←こんな感じ?腰入ってそう笑

    あと、エアブラシの柔らかさを生かしたイラスト、
    不思議な奥行きと優しさがあって、どこにもない味出してますね!
    デンの気持ち、目だけでもよく伝わってきます。

    オリジナリティーって大切。その思いは年々強くなります。
    やまさんはそんなこと考えたりしますか?
    (今日も暑かったですね。早く秋にならんかのお)

  • こんばんは wazzさん
    (*´ー`*)

    コチラにもコメント、ありがとうございます!

    今日も暑かったですね_(:3 」∠)_水分補給しっかりして下さいね(
    なんて、水分取り忘れ多くて人の事言えない私ヽ(´o`;)

    低い声も中々限界があったりしますが、練習でなんとかだいぶ出る様になってきました。(*´ー`*)

    現在比奈ちゃんの声で悩んでいます。
    ホロの声との区別が難しいヽ(´o`;
    だからってあまり高くなりすぎたら比奈ちゃんのイメージと違うし(汗)

    イラストに関しては何回も書き直してなんとかココまで持ってきた感じです。一枚描くのにまだまだ時間がかかるし、暑いと何もする気おきなくてうだうだしてしまうしヽ(´o`;

    って、優しいコメントについ弱音をはいてしまいました
    (*´ー`*)

    どうにかして温かみを出したいと思って描いているので、そんな風に言って下さって嬉しいです
    (*´ー`*)
    お互い個性を大事にしたいですね(*´∇`*)

    wazzさんの物語もイラストも、温かくて私、好きです。

    温かいコメント本当にありがとうございました
    (*´∇`*)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する