3. 高校時代

2011年の4月、私は高校生になった。中学までの事もあり少し不安もあった。

だけどそんな不安はどこへやら。入学した当日からいきなり友達が出来たりと幸せだった。


高校生になってから私は放送部に入部した。部活のメンバーは同級生は私も含めて3人、先輩は3年生の先輩が4人、2年生はいなかった。

少人数の部活だったのと本当に優しい先輩、信頼出来る同級生に恵まれた。

中学まで続いたいじめも無く楽しい3年間を過ごせた。


高校生で少し対人恐怖症は無くなった。けどある事がきっかけでまた復活してしまったのだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

対人恐怖症の私 夏葵 @aoiazunyan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る