異世界物に負けない強みの恋愛系。ここに極めて、高鳴る鼓動を感じよ。

全くもって衝撃的な始まりでしたね。
この方は本当に作品作りが上手で、今作も思わず読みふけってしまう内容になっています。
特に地の文を使わずに会話だけでの物語の進行の仕方が独特ですね。
普通は何かしら状況を説明するのに長々とナレーションを入れがちなのですが、この作品にはそれがない展開が多く、スラスラと読みやすい文章だと思います。
まさに恋愛系の物語に酔いしれたい方にもお薦めできる出来映え。
二作目で早くもこの完成度ですよ。
読んでいても評価がうなぎのぼりな実力派による小説とはまさにこれ。
最近は異世界物が流行っているからと流れに乗らずに、自分が好きで得意な作品を描いていく、良い意味で堅実な姿勢にも驚きです。
本当に凄い方ですね。
さあ、まずは読んで見てください。
恋愛系が好きなら後悔はさせませんよ。

その他のおすすめレビュー

ぴこたんすたーさんの他のおすすめレビュー70