第10話 エピローグ

空の上から見下ろす者達 


乗り物である飛び竜に乗り 

黒髪の美少女と金髪の美丈夫が彼等を見てた


「お父様、アーシュ様 私の黒の王様が

とうとう、あの竜人セルトを開放しましたわ」

黒髪の美少女が 澄んだ声で呟くように言う


「そのようだねアル 私のアルテイシア

あの無敵の敵をついに味方として開放した だが・・」


二人はそっと頷きあう



彼等は 光の中で嬉しそうに笑ってる 彼等の主の少年王と

呆然としてる竜人を見守っていた

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

解放の刻 のの(まゆたん@病持ちで返信等おくれます @nono1

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ