読み手によって感想が全く変わる作品?!一話読み切り短編、挑戦する?

一話読み切り短編です。読者を選びますので、ご了承ください。
私は、、大笑いして読みましたw いや、笑うところじゃないんだろーけど、、ぷw


南米移住の日本人たちに「勝ち組」というのが居る。
日本は先の大戦で負けていないのだ!!ってゆーことを信じたいと思って信じている者たち。

今も日本本土の方で皆「俺勝ち組!」とか言う奴ら多いよね?それと南米のそれがオーバーラップして、
「中身は一緒だなぁ、、ぷw」と毎回呆れているのだが、
まぁこの小説はいろいろそういうのを盛り込んでてくれて笑えるんだから仕方がない。

とっても面白い作品です!スカッとします♪!!



読み手によって感想が全く変わる作品ってのも、めずらしいっすよねー