美人教師 天音桜

一ノ瀬 彩音

第1話 天音桜

美人教師 天音桜24歳は不運にも現世で交通事故に遭い、命を落とす事になって

とても短い人生でした。


しかし、あの世で神という存在に出会うと転生して異世界と呼ばれる場所に

行く事となる。


異世界に来た天音桜は当然の事ながら、この世界の事は良く知らないし、

何処に行ってもいいのかもわかりません。


そんな中で天音桜は徒歩で移動していると周りには緑があってとても

清々しい気持ちになるのです。


空気もとても綺麗で何とも美しい所です。


そんな風に思いながら徒歩で移動していると目の前に一人の男性を

発見するのです。


そこで天音桜は一人の男性に

「どうしたのですか?」と

声をかけると一人の男性は天音桜に気が付くと

「君はこの世界では見ない人だね」と

言われると天音桜は

「はい、私は私の世界で死んだのでここへ

来たんです」と

言いますと一人の男性は

「そういう事か」と

言うのでした。


一人の男性は一体何をしているのかなって桜は考えているのですが、

それでも詮索するのは良くない事なのです。


一人の男性は桜に

「君のお名前は?」と

聞かれると桜は

「天音桜です、24歳です」と

言うと一人の男性は

「若いんだな」と

言われると桜も

「お名前は何というのでしょうか?」と

聞くと一人の男性は

「名前なんてない、あっても思い出したくもない」と

言われてしまうと困っている顔をしている桜は

「そうなんですか、失礼な事を聞いてごめんなさい」と

言いますと男性は

「いやっ、気にするな」と

言われてホッとする桜でした。


桜は勇気を出して男性に

「ここで何をしているのですか?」と

聞くと男性は

「婚約を破棄されてショックを受けててさ、

それでここに居るんだよ」と

言われるとここには緑があって他には何もないという

感じで桜は

「それは悲しい事ですね…………」と

言うと男性は

「なぁ、俺と婚約しないか?」と

言われると桜は

「初対面ですよ、それもいきなりですか」と

言うと男性は

「ダメか、こんな男は魅力がないか」と

言われてしまうとどうしてかなって顔を

しながら男性に

「そんな事はないと思います、人には

それぞれ良い所もあると思います」と

言うと男性は

「なら婚約してくれるか?」と

言われてしまって余計な事をしたのかなって思いながら桜は

「は、はい、婚約しましょう」と

言ってしまうのでした。


勢いに飲まれて男性と婚約をしたのですが、桜は心の中で

本当に良かったのかなって思うのです。


そして、桜と男性の恋愛は始まる。



2人はとりあえず近くにある町まで徒歩で移動していると

道中は本当に見晴らしもよくて何もないと言いますか、

緑ばっかりで空気も綺麗でしかなかった。


そんな時に男性から

「桜さ、本当に綺麗だよな」と

言われて恥ずかしそうにしている桜は

「あ、ありがとう」と

言うのです。


桜と男性はお話しながら徒歩で移動していると町が見えてきて

男性は桜の手を掴むといきなり駆け出すと桜もそれに合わせて

駆け出すのです。


2人とも駆け出したおかげで町には早く着きましたが、

そのおかげで2人とも息が上がってて疲れているのです。


息を整える2人は早速、町の中へ入ると桜は

「人が少ないですね」と

言いますと男性は

「ここは本当に人が少ないし、あんまり

活気がある町とは言えない」と

言われると桜は

「そうなんですか」と

言うしかなかった。


男性は桜の手を掴むと町の中で人気のない所まで行くのです。


男性は桜に

「なぁ、エッチさせてくれよ」と

言ってくるので桜は

「い、嫌です、結婚もまだなのに」と

言いますと男性は

「いいじゃないか」と

言いながら桜の事を地面に押し倒して

衣服も脱がそうとした所で桜が

「いい加減にしてっ!」と

言いながら男性の頬に平手打ちをするのです。


男性は

「すまない、どうかしていた」と

言いますと桜は男性の事を抱きしめながら

「わかってくれればいいのです」と

言うのですが男性は桜のお尻をナデナデしているのです。


桜は男性に

「何処を触っているのですか」と

言いますと男性は

「もちろんお尻さ」と

言われると桜はまた男性の頬に平手打ちをすると

男性はさすがに痛そうな感じで立ち上がるのです。


桜も立ち上がって衣服を直すと男性に

「ごめんなさい、婚約を破棄します」と

言いますと男性は

「嫌だぁぁぁ、それだけは」と

言うと桜は

「貴方がそこまでエッチだとは思いませんでした」と

言われると男性は

「わかった、俺が悪いしな」と

言うのです。


結局、桜はこの異世界で幸せを掴むどころか、変な男性と婚約

したばかりに婚約を破棄するしかなかった。


それでも幸せを望む桜は期待していたのも事実です。


期待してただけに残念で仕方がないのかなって思う桜でした。


男性との恋愛は恋愛と呼べるかは知りませんけれど、

婚約して桜が婚約を破棄したのは事実だし、

恋愛は恋愛です。


男性と別れた桜はこの町にとどまるしかなくてここで新しい出会いを

求めるしかないのですが、桜の好みのタイプは存在しません。


桜は恋愛も結婚も諦めてこの異世界を満喫して

楽しみ事にするのでした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

美人教師 天音桜 一ノ瀬 彩音 @takutaku2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ