放せない。放さない。あなただから放せない。凝縮の彼方。自らへの問い。

 短いお話を広く重く凝縮している。祈りを望み生きていく。凝縮の涙。僕に世界は無い。心のカギあなたが見えるなら。エッセイの波は話せるか?日常難しく生きてきた。
 エッセイ。日常ですか。僕はエッセイはあまりレビューしないのですが、素晴らしく興味深く読めました。男性目線のレビューですみません。僕は筆者として日常を大事にしています。わかるわかるというところも、たくさんありましたよ。夜中にカエルやムシが突然なきやんだり、断水でとりあえず外に出てみたり共感できます。
 僕は発達障がいで統合失調症です。ぼっちで15年ほど引きこもりましたが、いまは少し改善しています。小さい頃はよく爆発しました。方向音痴で極度の偏食です。たこ焼きが主食です。
 重く咲いているところが特筆される。

その他のおすすめレビュー

大槻有哉さんの他のおすすめレビュー441