死に急ぐのは親不孝なので生き急ぐことにした

けーろぐ

第1話 虚構的な世界

僕は今、街を歩いている。好きで歩いてるいんじゃない。なんのために歩いているんだろう、よくわからない。みんなにもあるだろう。確固たる目的や信念をも持っていないが、自分の力の及ばぬ何かがそうさせているような気がしてならないことを。僕が生まれてハイハイし始めた頃から今までずっとこの街を歩き続けた。その頃から何かが変だった。なぜ歩いているんだろう。そう度々思う。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

死に急ぐのは親不孝なので生き急ぐことにした けーろぐ @Ksurvivals

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る