個性溢れるヒロイン、どのルートいっても幸せだろうなあ。。

 100話以上あるというのは知っていて「長くなりそうな小説だなあ」と思っていましたが、他の小説に比べて1話における文字数が多く、本当に長かったと思いました。その分、小説から幸せを吸収できたと思います。
 主人公がそんな包容力と女子力にも負けない家事力を兼ね備えたら、勝てる男性がいないと思いますけど。。その上、ひよりと麗さんの通う女子校でも「イケメン」と言われるぐらいだし。。本当に咲さんが留学せずに女子寮に泊まっていたら、多分咲さんも恋に落ちていたんじゃないかと思います。あれで、恋に落ちない女性はないと断言できますね。
 IFルートの話を読んで、とても満足しました。でも、結婚後やAFTERルートも見たかった気がします。ヒロインと主人公の子供を見たくない読者はいないと思いますから。
 もし、あのまま女子寮を辞めなければ、期間猶予があるので、のんびり系の進展になっていたんだと思います。最低は150話は超えていたかも。
 どのヒロインも可愛すぎです。全員、娶るルートはないんですか?あ、日本は一夫多妻制じゃなかった、、残念。
PS:個人的に一番好きだったのが、麗さんです。ギャップ萌えにやられてしまいました。

その他のおすすめレビュー

ポタいちさんの他のおすすめレビュー218