総まとめ

フォロワー数値変動データ 総まとめ

◆令和2年 

 開始時点    883 ──

      4月 881 2減

      5月 900 20増

      6月 924 24増

      7月 933 9増

      8月 939 6増

      9月 965 26増

      10月 961 4減

      11月 976 15増

      12月 985 9増

◆令和3年 1月 987 2増

      2月 994 7増

      3月 1001 5増

      4月 1007 6増


       計 1007 124 増



 ◆1年は長かった……。増加は124かぁ……多いのか少ないのかも判らない(笑)。贅沢言うな……と自分でも思う。


 1000という数字を越えたことは大きな意欲に繋がった。しかし、これは支えて貰えている証であることを忘れてはならない。


 ◆一切連絡がないのでこのデータ内での私の意見が反映された訳ではないのだろうが、カクヨムは幾つか実現化したことがある。例えば編集者が作品を読んで賞を選ぶもの。他にもチラホラ……というか、その辺りは皆思ってた意見をようやく取り入れたといったところか。


 ◆最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました。これにて『フォロワー数値変動データ』は終了となります。

 しかし、データ元の『そんな勇者の物語』はまだ続くので宜しくお願い致します。


  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

フォロワー数値変動データ 喜村嬉享 @harutatuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ