91~100問

91あなたにとってカクヨムとは

 最高の居場所。

 前にいたサイトよりも書き手さん読み手さんと交流しやすいので、幸せな空間です。


92座右の銘を教えてください

 no rain no rainbow(雨が降らなければ、虹はできない)

 つらいことがあっても、いいことはある。


93あなたの性格に影響したもの

 両親の教え、それから小中学校の体験。


94やめられない癖

 作業が丁寧すぎるところ。


95あなたがカフェをつくるなら店名は?

 喫茶つばさ


96そのカフェで出したいメニュー

 珈琲、紅茶、クリームソーダ、オムライス、フレンチトースト、ナポリタン……

 うっ、お腹が空いてきました(›´ω`‹ )


97質問作るの疲れましたわ。

 お疲れさまです。私は回答するまで二時間かかっているため、肩が凝ってしまいました。


98青春ドラマでありそうなセリフを一言。

「思いっきり失敗してみろ。ちゃんとフォローするから萎縮すんなよ」


 こんな言葉を言われたら、失敗を恐れずに挑戦できるかも?


99始まりの季節春、四月ということで、目標はありますか?

 今だからこそ見えることを形にしていくため、ストレスを貯めすぎない。


100ありがとうございました〜(*^^*)

 面白い企画を立ち上げてくださり、ありがとうございました!

 自分の振り返りができて良かったです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

100の質問に答えてみたら 羽間慧 @hazamakei

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ