あとがき


こんにちは、カゲトモです。

先日、アレルギー検査を初めて受けました。もしかして花粉症かも?とか猫アレルギーかな?とか思っていたので、いい機会があったので受けたのですが、まさかの何にもヒットしないという結果になりました。父が花粉症で、妹が猫アレルギーなので自分もそれらや犬、甲殻類とかハウスダストとか何かしらあるだろうと思ったのですがものすごく綺麗な検査結果で、笑いました、逆に。積み重なってアレルギーになってしまうこともあるらしいので、現時点では、なのですがよかったです。春秋もお出かけし放題だし、犬猫触り放題だし、エビカニ食べ放題だし!


さて、本当は提出課題は一貫して同じ登場人物だったら面白いかなって思って今まで大学生を主人公にして書いていたのですが、お題がちょっとそぐわなかったので年齢を上げてみました。私もまだまだです。精進しないといけませんね!がんばります。

先輩後輩の関係は割と好きで男性後輩がワンコ系だとワクワクしちゃいますね!そしてネコっぽい女性先輩に翻弄されてほしいです。もしかしたらこの二人の物語も続くかも?続かせたいな!


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋は嵐のように カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ