まさかの予想外の結果が来た、、。

 【ネタバレあり】〜体育祭③まで
 序盤では、正直の話、純粋恋愛でステラ一筋ルートになるんだと思っていたが、主人公のお人好しが発揮して、中盤からまさかの、主人公を陥れた神無月も加入するとは想定外だった、、。
 そして、もう一つの大きな想定外としては、主人公が同時に二人に恋心を抱いていたこと。てっきり、タイトルにも大きく誇張している通り、ステラが選ばれるんじゃないかと思っていたかもしれない。自分の勝手に決めつけていた意見として『さようなら、初恋、おはよう、新たな恋』とういうフレーズだと感じていた、、。
 また、この作品では、主人公の心の寛大さが大きく読み取れる。一、自分の初恋を裏切られているのにもかかわらず、それを許してしまう、あまつさえ、隣に立つことを許されたのだから、寛大さがわかりやすく伝わってくる、、。
 PS:お姉ちゃんルートは一体どこでっ(殴

その他のおすすめレビュー

ポタいちさんの他のおすすめレビュー218