第13話 童貞を殺しにかかる聖女様 


 某日。


 銀狼流の道場では、木と木がぶつかりあう乾いた音が響いていた。


「今日はここまでじゃ」


「ふぅあ〜! 今日も生き延びた……!」


 俺は畳のうえに身を投げ出して、荒い息を整える。


「し、死ぬかと思ったわ……マックス、大丈夫?」


 マリーが片膝をついて、心配そうに聞いてくる。


「全然、はぁ、はぁ、大丈夫、じゃない、はぁ……っ」

「そうよね……はぁ、疲れたわ」


 スタスタと木刀をかたづけて道場を出ていく師匠を見送り、俺たちは本当の意味で緊張から解放された。


 まったく、師匠との乱取りは命がけだ。



         ⌛︎⌛︎⌛︎



 ーージャアア


 道場に設置された風呂場で、汗を流す。


「ふあ〜」


 稽古のあとの風呂は格別だ。


 師匠は風呂の設備にはみょうにこだわってるので、最新のシャワーと呼ばれる、この謎の水を出す道具がすごく気持ちいい。


 風呂も何十人も入れそうな大浴場もなっており、大貴族顔負けのスケールだ。


「ん、ちょっと筋肉ついて来たかもな」


 くもった鏡をシャワーで流し、腕に力こぶを作って見せる。


 すこしだけ膨れた。

 以前より腕も太くなったし、そろそろマリーにも勝てるかもしれない。


「ああー癒されるなぁー」

 

 風呂につかり、湯船の心地よさに身を預ける。


 最高だ。

 これからは風呂のためだけに、師匠の道場に来てもいいかもしれない。


「ふわぁ……なんか眠たくなってきたなぁ……」


 大浴場の隅っこの落ち着くスペースにはさまり、鍛錬の疲れに休憩を必要としていた体を休めることにした。


 ああ……でも、お風呂で寝ちゃダメだってマリーが言ってたような……。


 ーーガララっ


「…………ん?」


 なんか音が聞こえたな。

 

 まどろむ視線を音の方へむける。


 ーージャアア


「きゃっ、冷たっ、なにこれ壊れてるんじゃないの!」


 聞き慣れた声が、シャワーをバシバシ叩いて文句を垂れていた。


 って、嘘だろ。


「ヒ……ッ」


「ん、今なんか聞こえたような……気のせいかしら」


 思わず引きつった声を出してしまった。


 危ない。

 完全に意識がもってかれそうになった。


 これは気を抜いたら尊死だ。


 というか、なんで、マリーが風呂場に?!

 

 訳がわからない状況に混乱する。


 まずいまずいまずい。

 マリー、完全に裸だったぞ。

 お風呂だから当たり前だけども、あれは尊すぎるって。というかえちえちすぎる。


 鼻血が出てくるのを気合いで我慢しながら、マリーの「お、温かくなった♪」と可愛すぎるシャワー初体験の声を聞き届ける。


 それもダメだって。

 あまりにも可愛すぎるって。


 いかんいかん。

 邪念が下半身に集まり出してる。


 マリーにそんな事考えたら絶対ダメなんだ。


 邪悪に染まるまえに、俺は急いで風呂場を出ることにした。


「ふんーふふん、ふ〜ん♪」


 鼻歌を歌い、ご機嫌な聖女様の背後を抜けて、絶対に彼女を見ないように出口へむかう。


 もし万が一でも見てしまったら、それはもう神殿勢力の誇る最強のスキルホルダーたち『聖歌隊』が飛んできて、八つ裂きにされるくらいの大罪だ。


 いや、それ以前に、尊死してしまうが。

 

「あとすこし……っ!」


 入り口まで、あとちょっと。


 そんな時、俺の心へ邪念がささやきかけてきた。

 

 マリーの裸を見れる最後チャンスかもしれないぞ? とーー。


 ダメ、ダメダメダメ。

 やめるんだ、俺、絶対に振りかえるな。


 俺は意志の力でおさえ込もうとしたが、もう体が言うこと聞いてくれなかった。


 振り返ってしまったのだ。


 その時、気がついた。

 いつのまにか鼻歌が止んでいたことに。


 そして、恐怖を見た。


 目を見開き、顔を真っ赤にしてこっちを見ていたマリーと目があってしまったのだ。


 尊さ測定器が振り切れたのを感じる。


「フッーー尊死そんし……」

「いやぁあああ! こらぁああ! マァァァァァックスぅ!」


 無事死亡しかけたところで、マリーの叫びが聞こえ、不幸中の幸いにも、意識を取り戻す。


 同時、湯煙のなかを猛スピードで走ってくるマリーが見えた。


 彼女から目線をそらして、絶対叩かれる運命をさとり、頭を覆い隠して命を守る防戦にはいる。


「マックス! 何してんのよッ! この変態、エッチ、スケベ男! まさかこんなど変態だなんて、信じられないわ!」

「痛ッ! 痛い痛い! 話を聞いてよ、マリー! 俺は、俺は無実なんだよ……!」


 裸のマリーに蹴られていると思うと、恐ろしいほどのご褒美をもらってる気になってしまう。


 マリーの言う通り、俺は変態だったのか。


 自己存在に疑問をいだきながら、入り口は這いずってすすむ。


「変態の話に耳はかさないわっ! あ、こら、逃げるんじゃない!」

 

「っ、ま、マリー、何して……うわぁあああああああ?!」


 背後からマリーに持ちあげられ、


 背中にあたるコリコリ硬い感触。

 ふたつのボッチを認識してしまった。


 これは、アレ、なのか…………?


 えっちすぎる柔らかさが、卑猥にも形を変えて背中は幸せに包まれている。


「ふふ、マックス捕まえたわ! …………っ!?」


 もう俺は声すら出せなかった。


 自分が何してるのか気がついたらしい聖女様も、わなわなと震え出して黙ってしまう。


「ふ、ふふ、な、ななな、なに、ま、まままままま、マックスたら、おこちゃまね……! こ、こここ、こんな事で、ど、どどどど、動揺、しちゃ、うぅ、なんてね……!」


 マリーの震える声が耳元で聞こえると、彼女の抱きしめるチカラが増した。


 細腕のやわやわ、すべすべの感触。

 鼻腔をくすぐる格別に良い匂い。

 そして、背中でさらに形を変えてむにゅむにゅしてる柔らかさの特異点。


 頭で何がおこってるか理解した時。


 俺は天寿をまっとうした。


 ありていに言って、死亡した。


「我が人生一片の、悔い、なし……がくっ」


「わ、わわ、わたしは大人だから、別に裸を見られたくらいじゃ、ぜ、ぜぜ、全然動じないのよッ、凄いでしょマックス! ふふん! ……………………あれ? マックス? マックス! マックス!? マックスぅー?!」


 マリーの叫び声だけが風呂場に響き渡ったのは、かろうじて覚えている。


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「面白い!」「面白くなりそう!」

「続きが気になる!「更新してくれ!」


 そう思ってくれたら、広告の下にある評価の星「☆☆☆」を「★★★」にしてフィードバックしてほしいです!


 ほんとうに大事なポイントです!

  評価してもらえると、続きを書くモチベがめっちゃ上がるので最高の応援になります!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

傘をかしたくらいで″荷物持ち″に惚れる″聖女様″がいるはずがない……いたっ?!〜お前らはやく結婚しろ〜 ファンタスティック小説家 @ytki0920

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ