更新が待ち遠しい「疲れた大人に夢を与えてくれる」異世界転生物語

先週末、カクヨムで異世界転生物で何か面白い作品がないかと思って
探していた処、見つけて読み始めた。

あゝ、何て楽しい物語なんだろう。自分がおっさんだからかもしれないが
貪るように読み始め、一気に読み切った。あれから数日。更新が
心から待ち遠しい。

不器用で愚直な人柄の為に、人生において割を食ったり、辛酸を舐めた
人々(今なお苦しみの中にいる人達も含めて)が手を差し伸べられ、
報われ、その人達が今度は差し伸べる側として生きていく。
人そうでありたい。そうであって欲しい。

すぐにでも書籍化して欲しいと思える作品。作者の方に
この作品を生み出して下さった事に心より感謝したい。ありがとう。
更新期待する!

追記

いつの日か主人公のケンジの女性恐怖症が完全に克服されて、
単なる家族ではなく「自分のスペース」に入れてもいいような
女性が現れる事、を読者として作者が紡ぐ世界のファンとして
願う。

その他のおすすめレビュー

読み専さんの他のおすすめレビュー147