とても人間味・現実的があり感動する物語

主人公は暗い過去の影響で傷心しましたが、悪い影響を受けず。ひたすら借金を返済し完済し、誰にも気付かれず孤独死したのが、現代的に近い感じがして私は泣いてしまった。
その後、異世界に転生?転移して女神と地球?の創造神の加護と寵愛で深い森の中で3ヶ月暮らし近くの都市?にて向かう最中に商業してる良い人と出会い冒険者登録をし、偽装疑惑を受けても誰にも八つ当たりせず、また森に帰ってしまいますが。女神の加護?とギルドマスター及び知り合った商業の人で誤解が解け。その後も、モンスター?を仲間にしたり奴隷落ちした良い人達や別の土地の領地の村人達を助け、土地開拓した所で一緒に住み、奴隷購入した人達も女神のバージョンアップした(笑)鑑定等で信用をして解放したり旅先でも困ったて奴隷落ちした人達や子供達を助け、嫁さん(仮)(笑)とのコミカルなストーリーなど現代じゃあリ得ない人情味溢れるストーリーが私は感銘を受け。何度も最初から読み直してます。しかも必ず1日一本投稿していて毎日楽しみに待てるのもとても良いです。是非他の人達にも観て欲しい!
そして書籍化したら必ず買います!頑張って下さい!