【電凸待ち】Vの者よ、ボクのもとへ集え!【津名まぐろ】

—津名まぐろ@びーふ:@tuna-and-tuna


こくち!

今日は初の電凸待ち配信をするよ!色んな人と話せたらいいな...よかったら見に来てね!




———




「ふむ...行ってみるか!」


同期のVtuberである津名まぐろちゃんが電凸放送をやるらしい。今日はわたしの配信おやすみの予定だし、せっかくだから凸っちゃお!





—————





ま「みんな、こんばんろー!」


・こんばんろー

・まぐろちゃんきた!

・まってた


ま「今日は凸待ち配信だよっ!だれがボクのところに来てくれるかな...たのしみー!」


・まずそもそも来てくれるのか

・たしかに

・まぐろちゃん友達いるの?

・凸 待 ち 0 人


ま「そんなわけないでしょー!?誰かは絶対来てくれるよ...来てくれるよね?...来てほしいなぁ...お願いだからきてください...」


・本当に大丈夫か...

・0人だったら俺らが話し相手になるぞ

・リスナー凸待ち配信?ありだな

・おでんわしたい


ま「...あ!来た!凸きたー!!相手は...ぽっとちゃんだー!」


・おー!

・ぽったんきたか

・ぼっちが惹かれあったか

・だれ?

・↑本人のアーカイブみてこい


ま「ぽっとちゃーん!!いらっしゃーい!!」

ぽ「ちょ、ちょっと、声大きいよ...!」

ま「へへ、ごめんねっ?」

ぽ「もー...というわけで、お邪魔してます、湯水ぽっとです〜、こんぽっと〜」


・こんぽっと〜

・初めて聞いたけど可愛い声してる

・ぽっとはいいぞ


ま「来てくれてありがとね、ぽっとちゃん!」

ぽ「いえいえ、拒絶されないか心配だったよー...」

ま「なんでさ!ぽっとちゃんの放送に遊びにいったじゃーん!」

ぽ「まぁそうなんだけど...ね?なんとなく...」

ま「それより、お話ししよっ、お話し!」

ぽ「あ、うん、なんの話するー?」

ま「どうしよっかなー...じゃあ単刀直入に聞くけど、ぽっとちゃんに彼女はいますか!?」

ぽ「ふぇ!?!?」


・がたっ

・がたがたっ

・どんがらがっしゃーん

・お前ら座れ

・ひとりやべーことになってるやついるけど

・っていうか彼女?

・これはキマシタワー


ぽ「な、なんでいきなりそんなこと言うの!?ていうか彼女って!」

ま「え?だって気になるし」

ぽ「まぐろちゃんってまさかレズなの...?」

ま「そうだよ?」

ぽ「ためらいがない!?」


・なん...だと...

・ナチュラルにカミングアウトしてて草

・俺女になってくる

・お前らには無理だゾ


ま「というわけでボクと付き合ってください!」

ぽ「いやいやいやなにがというわけでなのか全くわからないし!?」

ま「だめ...ですか...?」

ぽ「ぐぅっ!?色仕掛けだとぉ...ぐぬぬ...がんばれ、わたしの理性...!」

ま「ぽっとちゃん...すきだよ」

ぽ「あっごめんなさい彼女になりまぁす」


・ちょろい

・チョロインだった

・結婚報告待ってます

・えんだあああああああああ


ま「これでぽっとはボクのもの...ふふふ」

ぽ「あ、あの...まぐろさん...こわいです」

ま「怖くなんかないよ...さぁ、安心してボクの胸に飛び込んでおいで」

ぽ「え、遠慮しますー!!」

ま「あっ逃げられた」


・あーあ

・こわい

・そりゃ逃げるよ


ま「でもボクはあきらめないからー!」





—————







—湯水ぽっと@こわい:@pot-yumizu


まぐろちゃんこわい

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る