【度胸試し】おばけなんかこわくないもん!

「友達のみんな、こんぽっと〜」


・こんぽっと〜!

・まってた

・ホラゲ配信と聞いて


「今日は最近話題のホラーゲームを...やって...いきますぅぅぅ...」


・あれ?

・最後しぼんでいってて草

・これはだめそうですね...

・びびりか?


「びびりじゃない!びびってないもん!わたし怖くないもん!」


・ふーん

・説得力、なし!w

・フリにしか聞こえん


「と、とにかく、やっていくゲームはこちら!」


『赤鬼』


・あっこれかぁ

・確かにそこまで怖くないかも

・でも結構びびるよこれ


「今回はこの『赤鬼』を初見実況プレイします!わたしならさくっとクリアしちゃうからね!」


・フラグ

・何分で泣くかな

・号泣RTA


「なんかみんな冷たくない!?とりあえず始めます!すたーとぉ!」




———




「ごめんなさい...ごめんなさいひぎゃぁぁ!?」


・3分で落ちてて草

・フラグ回収の鬼

・赤鬼だけに?

・↑審議拒否

・悲鳴助かる

・ナニに使うんですかねぇ


「うぅ...もうやめていいですかぁ?」


・は?

・だめです

・ちゃんとやれ

・まな板


「おい誰だまな板って言った奴ぶっころ」


・沸点低すぎw

・胸の話は禁句だから...

・烏賊りんぐ:わたしおっきいよ

・え?本人?

・イカちゃんおるやんけ!

・胸でマウントとるイカちゃん


「イカちゃんあとでOHANASHIしようね」


・ひえっ

・こわE

・烏賊りんぐ:ノシ

・帰ったw

・逃げたな


「くっそ、くやしい...絶対クリアしてやる!」


・やる気出た?

・がんばえー




———




・2時間経ったぞ

・このゲーム30分くらい目安のはずなのに...

・びびりだからね、仕方ないね


「にげろにげろにげろ...やった!外出れたよ!これクリア!?クリアだよね!?やったー!!」


・クリア!

・やるやん

・ぽっとちゃんおめでと!


「やはりわたしの前ではホラーゲームなどなんの敵にもなりませんでしたね!」


・は?

・調子乗るな

・びびり


「みんなひどい!?次はまた別の種類のゲームやるから!お楽しみに!それじゃ友達、またぽっと〜!」


・またねー

・ていうかもう2時間経ってるのか...

・あっという間だった

・ほかのVとコラボもっとしてほしい

・ぼっちだから無理そう




—————




「もう絶対やんない絶対やんない」


なんとか無事に終わってとてもほっとした。終始びびりまくって叫んでばかりだったが楽しんでもらえたようでよかった。


「次の告知してもう寝よ...寝れるかな...」




—————




—湯水ぽっと@疲労:@pot-yumizu


配信おつかれさま〜!

もうぜーったいやんない!怖いからじゃないよ!完璧プレイすぎてみんなが飽きちゃうからだからね!

次はアクションゲームにする!お楽しみにー!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る